DKNY SPRING FASHION SHOW | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

DKNY SPRING FASHION SHOW





DKNY & M DKNY SPRING 2009


~20YEARS OF NEW YORK COLOR~





はじまり はじまり~love_@




 




ネオンカラーエキセントリック


ブライトカラーが目立ってたよheart






やっぱり80’S可愛いわぁ~ビックリマーク2


早く春が来ないかな・・・って冬になったばかりだったね黒ねこ雪の結晶




スカイスクレイパーを思わせる


ヒールスニーカーも目立ってました目キラキラ






メンズもCOOL !





フィナーレは


おんぷHAPPY BIRTHDAY SONGおんぷが流れて


モデル全員バルーンもってウォーキングにかあハート&キラキラ







SHOWが終わって撮影会↑↑




沢山の著名人がいらっしゃっていましたキラリ






知花くららちゃん


なんてキレイなのぉ~ハートLove you


ほれぼれしちゃいますねっサチ


スーパーモデル顔負けのスタイルでしたキラリ



heart




ドンさん



先日のAGLAIAの展示会には忙しくてこれなかったけど


久しぶりに会えて元気出ました上げ上げ


いつもパワーもらってます笑いlove_@Love you






大原かおりsanlove_@



いつもいろんな相談にのってくれる


おねえさん的存在音符ILOVEYOU



かおりsanのデザインしてる犬のお洋服ブランド


Otty  チョー可愛いから 絶対チェックだよ!びっくり!








左から



SHOWに招待してくれた

STEP INC.社長 杉山絵美san


Photographerのこうちゃん  こと 土井浩一郎氏

かおりsan



ドンさん



AICO



Emi sanハート2

素敵なshowにご招待いただき

ありがとうございましたmakovv