好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ♪   
byプリンセス プリンセス/Diamonds
大好きな歌です❤️


昨日は

{8AAF309C-C857-4F1F-B159-29E2FB74B827}

お気に入りの靴を履いてちゅーサンダルはける時期がきた〜ルンルンるんるん
あっ爪が汚い……滝汗見なかったことに。。。


電車でお出かけラブ


お気に入りの物に囲まれて幸せ♡

保育士現在進行形の
ひとみ かなこです。

過去を振り返ると。。。
社会人になって自分でお金を稼ぎ、使えるお金が増えた私は、学生時代に買いたくても買えなかった分を取り戻すかのように洋服を買い漁っていた爆笑

安いから!お得だから!買っちゃえー!!
とお得さに吸い寄せられ
「使えるよね。質より量よ!」とまとめ買いをしたり。。。


これ似合うからいいんじゃない?
と「そうかな?」と周りが言うんだから大丈夫だよねー。と薦められるままに買っていた。。。


その結果。。。
1.洋服で部屋が溢れかえり整理整頓ができない。どんな服があるか把握しきれない。→で、また同じような服を買ってしまう。

2.買ってきたはいいが自分が納得して買っていない為「なんか違う。。。」違和感があってタンスの肥やしに。。。→で、私に似合う洋服がない!と不安になり洋服を買ってしまう。。。

3.コーディネートをよく考えずに買っていた為着こなせず。。。→このトップスに合う服がない!!買ってこないと!!

どんどんどんどん!!
服が増える!!

タンスが「もう!これ以上は入れません!」と悲鳴をあげてるー!!

そして…
しっくりくるコーディネートが自分で決められなくて。。。
出かける前は毎回イライラ!!
「洋服が決まらない!気にいらない!!」遅刻することも。。。滝汗


マインドブロックに出会い
洋服選びにイライラするたびにブロック解除!

そうしたら!洋服を選ぶ基準が
ときめくときめかないか!!に変わったラブ

お手頃価格のUNI◯LOで安売りしていても、「色味が違う。。。」「今はいらない!」とスルー出来るように!

今の私に必要なもの!だけを選ぶ!!

そうしたら
洋服のコーディネートも「これが着たい!」とサクッと決められ!出かけるのが苦ではなくなったの!!

お気に入りの服を着ているから周りなんて気にならなくなった口笛

本当ーに生きていることが楽になったハート
ブロック解除力は絶大ですちゅー


さてさて。。。
ただいま衣替え中チュー←えっ!?遅いって滝汗

ドラックストアーにて
{A682F58F-24F3-43DD-B457-F525019A1AB3}
ちょっとこだわって
オーガニックの防虫剤を購入!

開けてびっくり!1つ1つ梱包されていない!!
12個すべて使いきらないとーゲッソリ

効果は半年!!
虫ちゃんが洋服ぱくぱくしませんようにちゅー



次のブログでは
私の人生が大きく変わった
マインドブロックってなんだい?
について書きますてへぺろ