江戸川区ベビーマッサージ・ベビーヨガ
〜レッスン&触育ベビーマッサージ資格講座〜
 

家族仕事も大切にしたい!

ママがキラキラ輝く自由な働き方を♡

浜崎かなこ です^^

 

 

 

 

 

教科書通りにいかないから

子育てが苦手です・・・

 
そんな不安でいっぱいのママへ届ける
 
「心」メッセージがパワーアップします!!

 

image

 

 

 

レッスンに来てくださっているママさんや

 

講座受講生にはチラリとお話ししたのですが・・・

 

 

 

 

 

触育(しょくいく)ベビーマッサージ

 

もっと、もっと、もーーーーっと♡

 

必要としているママと赤ちゃんに届けるため

 

 

 

 

 

そして、養成講座卒業生

 

もっと、もっと、もーーーーっと♡

 

大きく羽ばたいていけるように

 

 

 

 

 

触育ベビーマッサージ養成講座の

 

パワーアップに向けて準備しております♡

 

浜崎かなこ

 

 

 

 

触育ベビーマッサージは、

 

ママと赤ちゃんの ”心”

 

大切にしているベビーマッサージです♡

 

 

 

 

 

子育てを楽しみたい!

 

子育てをもっと頑張りたい!

 

 

 

子育てを頑張るママの心が軽くなるように

 

赤ちゃんにたくさんの愛が届くように

 

 

 

 

ママ、毎日の育児、頑張ってるよね。

 

 

でも、なんだか上手くいかないな って

 

気持ちが沈んだり、泣いちゃったり

 

そんな日もあるよね。
 

 

でも、今日、ここで過ごしている

 

ベビーマッサージの時間だけは

 

 

一旦、モヤモヤした気持ちを横に置いて

 

かわいい我が子と一緒にふれあってみて♡

 

 

大丈夫だよ。

 

 

ママがたくさんをくれていることは

 

子どもによく伝わっているよ。

 

 

ママ、そのままでいいんだよ。大丈夫。

 

 

 

 

 

そんな温かいメッセージが込められた

 

ベビーマッサージです。

 

 

 

 

触育ベビーマッサージ

 

 

 

 

触育ベビーマッサージ養成講座の

 

受講生からは

 

 

他にはない ”心” を大切にしている

触育ベビーマッサージに惹かれました!

 

(愛知県・1児のママ)

 

 

親子に伝えたい  " 心 " の内容が素敵

受講を決めました!!

 

(東京都・2児のママ)

 

 

ママと赤ちゃんに " 子育てを楽しんでほしい!"

この想いを繋ぎ、届けていきたいです!


(秋田県・2児のママ)

 

 

 

 

そんな温かい想いの講座生と出会えて

 

私も、最高に嬉しくって、感動してて♡笑い泣き

 

 

 

 

 

 

触育ベビーマッサージを

 

もっと、もっと、届けていきたい!!!

 

 

こんな温かい想いのインストラクターを

 

もっと、もっと、大切にしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私、浜崎!!

 

一大決心でございます♡

 

 

 

 

 

 

講座はもちろん!

 

私自身も、パワーアップするべく

 

 

田村めぐみさん♡ の元で、

 

深く深く深く・・・

 

 

触育ベビーマッサージ への

 

突き詰めておりますデレデレ

 

 

 

 

浜崎かなこ

 

 

 

 

この10年間で、ベビーマッサージは、

 

日本全国で、だんだんと広がってきて、

 

 

赤ちゃんが生まれたらベビーマッサージしたい!!

 

 

と、思うママたちも増えてきたと

 

 

私もベビーマッサージレッスを開催する中で

 

日々、実感しています♡

 

 

 

 

 

でも、ベビーマッサージを経験できていない

 

ママと赤ちゃんも、本当に多いのが現実・・・

 

 

 

 

 

 

残念ながら、私が1人だけで動いても、

 

 

届けることのできる親子さんは

 

ほんの一握り・・・

 

 

と、痛いほど感じています。

 

 

 

 

 

だからこそ、今、少しずつ、

 

 

日本全国(秋田・埼玉・東京・愛知・大阪)に、

 

 

触育ベビーマッサージインストラクター

 

が 増えてきたこと!

 

 

 

 

 

私が届けることのできる範囲を大きく越えて

 

触育ベビーマッサージを届けてくれる

 

講師が誕生していること!

 

 

 

 

1人でも多くのママと赤ちゃんを支えたい

 

温かい想いの講師に恵まれていること!

 

 

 

 

 

本当に本当に誇りで、

 

そして、嬉しくて仕方がありません!!!

 

触育ベビーマッサージ

 

 

全力で!!!!!

 

触育ベビーマッサージ養成講座の

 

パワーアップに向けて進んでいます!

 

 

 

 

めちゃめちゃ素敵にパワーアップ

 

したときには、

 

 

新クラススタートのお知らせを

 

こちらの公式LINEより先行で配信しますね♡

 

↓ ↓ ↓

江戸川区ベビーマッサージ

 

 

 

 

でも・・・、かなこさん!!

 

超♡超♡先行で教えて欲しいんです!!

 

 

 

 

 

という方は、公式LINEより、こっそり♡

 

【先行希望です♡】の想いを伝えてくださいね♩

 

 

 

 

私も、こっそりね♡

 

超先行でお伝えさせていただきます♡

 

浜崎かなこ

 

 

 

子育てを楽しみたいママと赤ちゃんに届けたい

 

「心」のメッセージ

 

 

触育ベビーマッサージが届くように

 

 

全力で進んでいきますので

 

待っていてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんと心が1つになる♡ベビーマッサージレッスン
詳細はこちらです

↓↓↓
【8月満席あり】
赤ちゃんと心が1つになる♡ベビーマッサージ

 

 

江戸川区ベビーマッサージ


▶︎7/1 (水) 13:00-14:30 満席
▶︎7/15 (水) 10:30-12:00 満席
▶︎7/29 (水) 13:00-14:30 満席
▶︎8/19 (水) 10:30-12:00
▶︎8/19 (水) 13:00-14:30 満席
▶︎8/26 (水) 14:00-15:30



↓お問合せ・ご予約は公式LINEが便利です↓
江戸川区ベビーマッサージ
 
 
 
 
↓よかったらコチラも読んでみてください♡