今日は2月14日バレンタインチョコ
甘ーい甘ーいバレンタインデードキドキドキドキ



みなさんは手作り派ですか!?
買いチョコ派ですか!?




私は子供の頃から数えても、まだ3回しか手作りしたことはなくあせる、また今年も買いチョコニコニコチョキ

言い訳だけど、このバレンタインにしか食べれない高級チョコが美味しいかなーと思って。。。ラブラブ!バレンタインチョコ




そんな私は、
パパさんには毎年恒例パパさん大好き「ジャンポールエヴァン」キラキラ

photo:01





義パパさんには「ゴディバ」キラキラ
直接渡せないのでメッセージカードを添えてラブレター

photo:02





パンダ君には「ピエール マルコリーニ」キラキラ

photo:03



and レイバンのサングラスメガネキラキラ

photo:04





をプレゼントしました~プレゼントキラキラ



今日は雪も降ったし、ホワイトバレンタインになったけど、みなさんはいかがお過ごしですか!?ニコニコ
広島着いたら、目の前もバレンタインモードでしたよアップアップ
photo:05






iPhoneからの投稿