またまたハワイからのお土産いただきました~プレゼント

めぐちゃんからニコニコ音譜



ノースショアで手作りされているというとーってもいい香りの石鹸と、
こちらダウンダウン

photo:01




大きなコサージュ付きのホームシューズくつキラキラ
カワイイでしょ!?



いつもFMちゅーピーのスタジオでスリッパ履いてるんだけど、
週3日も通っているので、そろそろ自分用を持って行こうと思っていたところビックリマーク

グッドタイミング~グッド!ラブラブ!



さっそく今日の本番から愛用しちゃいました!!!!



ちゃんとサイズも選んでくれていたので、足にもピッタリで温かいラブラブ

私は赤宝石赤
五反田姉さんはグレー宝石白
もう一人のディレクターやっちゃんはベージュ宝石白

みんなでお揃いです。



ありがとう、めぐちゃ~んドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿