今週末は3連休ドキドキ
その3連休の中日の今日は、パンダ君もポニョ君も不在なので、
またまたハニーフラワー3姉妹で集合しましたニコニコ音譜


藤賀由貴ちゃんちに集合して、何を食べるか相談した結果。。。
ちょっと変わったものが食べたいというちかちゃんの希望で、台湾料理飲茶に決定!!!!

photo:01




色々買い込んで、ゆきちゃん家でプチホームパーティーをしましたアップ


photo:02



photo:03





ゆきちゃん曰く、今日は相方がいないので「さみしんぼ会」だそうですニコニコ



お茶しながら、いろんな友達の引出物当てクイズが始まり、
あるティーカップセットが登場した瞬間、

土手「それ私関係ないわー」
ちかちゃん「あっそれは知らん」


と言った私たちぐぅぐぅ
なんとなんと、それはゆきちゃんの引出物のジバンシーのティーカップセットだったんです叫びDASH!

やっちゃった私たち。。。



決して開けてないわけではなく、ただパッと見た時気づかなかっただけなんです。
よ、ゆきちゃんガーン



こんな感じで声が出ないくらいたくさん笑ったさみしんぼ会でしたラブラブ



iPhoneからの投稿