今日は、いつもブライダルの司会でお世話になっているブライダルハウス「アヴェニュー」でランチしましたニコニコナイフとフォーク

お相手は藤賀由貴ちゃんドキドキドキドキ

photo:01




ブライダルハウスでお食事ができるなんて、ちょっとぜいたくな気分音譜
毎週木曜日、ランチが始まったんです!!!!



私たちはパスタランチをセレクトキラキラ
前菜からスタートとし、

photo:02



メインのパスタは牡蠣をふんだんに使ったアーリオオーリオタイプをラブラブ!

photo:03



最後は四種類ものったデザートプレートが登場ケーキ

photo:04



いろーんな種類をちょっとずつ沢山楽しめて、女子にはたまらないコースとなってましたラブラブ

たまたまいらっしゃってた三村オーナーとお話も出来て、まさにこれまた女子会アップアップアップ

photo:05



食事終わってもサクラ茶飲みながらまったり過ごし、このあとは二人で次なる場所へ向かったのでしたにひひチョキ



iPhoneからの投稿