眠いですぐぅぐぅ
今日は睡眠不足の方多いんじゃないですか~!?


なぜなら、サッカーアジアカップ準決勝サッカー
メラメラ日本VS韓国メラメラ



もちろんそんな詳しいわけではないけれど、FIFAランキングがどうとか説明をうけながら、私は大きなスクリーンのあるお店でみんなで観戦しましたビックリマーク

photo:01




中には私と同じく、いや、もっとかな~ニコニコ
あまり詳しくない藤賀由貴ちゃんも一緒~ドキドキ

ゆきちゃんは応援しながら、時たまお隣の友人夫婦とゴキブリ退治の話で盛り上がっていましたアップ





ワールドカップの時もそうでしたけど、こうやってみんなで応援すると盛り上がって楽しい音譜


昨日は何対何でどっちが勝つか予想をして、20人近くいたので、見事2対2でPK戦で日本勝利を予想的中の方もニコニコ!!
凄い!!!!!!



今日も朝からお仕事だったので早く帰らなきゃという気持ちと、もうここまで来たら最後まで応援しなきゃという気持ちで葛藤しつつ、
やっぱり最後まで応援して帰ったのでした夜の街



そりゃ眠いはずです叫びぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿