今年もあと残すところあと一日晴れ
本格的年末ですね。


お仕事のほうは一昨日のラジオを一年の締めくくりとして、昨日からはなんとかお休み頂いたんで、お仕事納めは28日あせるあせる



だけどお仕事以上に大変な大掃除という大仕事が残っていて、今今、やっと終わりました~!!!!!!



毎年この時期の最大課題あせる

お風呂、キッチン、窓ガラス、拭き掃除、カーテンなどの洗濯。。。などなと
我が家はわずか1年分の汚れだけど、それでも換気扇なんかの油汚れとか半端なく手強い叫びDASH!

たまに聞こえてくる
「こんくらいはいっか!?にひひ
の声と闘いながら昨日と今日の2日間に分け、なんとか張りました~ビックリマーク



まだまだ完璧とは言えないけど、すっきり年越しできそうですドキドキ




残すお仕事は年賀状パソコンラブレター
今日明日の2日間で頑張りまーすビックリマーク