昨日は朝から日帰り出張をし、広島到着後そのまま忘年会会場へニコニコ音譜
毎年恒例のRCCブライダルの大忘年会の日でした!!!!!!



昨年は私司会を務めたんですが、今年は仲良し藤賀由貴ちゃんと吉川さんが司会担当カラオケ

photo:01



こうして毎年後輩へと受け継がれていくんですアップ
先輩方の前での司会、結構緊張ものですショック!


会場には、ブライダル関係のみなさんが大集合。
MCはもちろん、プランナー、フラワーデザイナー、衣装屋さん、シェフ、カメラマン。。。
普段あまりお話することもないスタッフさんにお会いできるのがこの大忘年会なんです!!



一組の新郎新婦さんの一生に一度の大切な日を最高のものにするために、これだけの人で作り上げていってるんですよね。



パーティーは、テーブル対抗で様々なゲームをしたり、抽選会を行なったり、内容も毎年充実してます音譜

photo:02



ちなみに私たちBチーム、ストローゲームで優勝してモコモコソックスGETニコニコチョキ

photo:03



みんなでおそろいですアップ


そしてクジ運強いわたくしドキドキ
抽選会ではメンズのダウン当てちゃいましたラブラブ!パー
メンズなのでもちろんパンダ君いきパンダ

お土産できて良かった~ラブラブラブラブ




今年もたくさんの新郎新婦さんのパーティーの司会をさせて頂き、それぞれに笑いや感動があり、一つ一つに思い出があります。
たまに街で、司会させていただいた新郎新婦さんにバッタリお会いすることもあり、幸せそうな姿見るのが趣味な私晴れ


また来年もまだ見ぬたくさんの新郎新婦さんにお会いできたらいいなラブラブ!




iPhoneからの投稿