今日は午前中に打合せを一本済ませ、午後はのんびりDAY音譜


街に繰り出し寒い寒いと言いながら歩いているとふと気になる光景が目

photo:01



まるでお祭りモード鏡餅
テンション高いイケメン兄さんが、お店の前で威勢良く餅つきをして、つきたて餅でぜんざいを売っていました~ラブラブ!割り箸

photo:02




このお店、以前夜型人間でも立ち寄った「アカマル」というお店ビックリマーク

スタッフさんとっても気さくで感じが良いんです。



速攻買ってもっちりお餅頂きました~アップ

photo:03



あったかいぜんざい最高にうまいドキドキドキドキドキドキ
さぁさぁこれから何しよっかなニコニコ音譜




iPhoneからの投稿