今日は午後からお休みだったので、実家でパパさんと一緒にお昼ご飯を食べ、共にゴルフの練習に車



いつもは普通に一球買いで練習するけど、今日は初めてうち放題プランに挑戦してみました!!

やっぱり時間制限があるから、どおしても休憩するのが勿体なくって、ひたすら打つ打つDASH!DASH!DASH!

黙々と一気にやり過ぎちゃってかなり疲れちゃいました叫びあせる

photo:01



アップグッタリぐぅぐぅ


そんな必死な姿を横目に隣でパパさんはスコーンスコーン流れ星

・・・の奥に、見慣れたこの子がわんわん

photo:02




もうボロっボロになっちゃってるスヌーピーキラキラ
私が子供のころ父の日にプレゼントしたカバーなんですドキドキ

もうかれこれ20年ちかく。。。


どんなにバックが新しくなっても、クラブを買い換えてもこれだけはずーっと大切にしてくれてるんですコスモス



二代目スヌーピーわんわんを探さなきゃなードキドキドキドキドキドキ



さてさて疲れてる暇はなく、パンダ君が帰ってくる前に晩御飯の準備しまーすニコニコ!!





iPhoneからの投稿