テーマ:
みなさんこんにちわ❤️


大阪と東京を拠点に活動しています!

森下華奈子です💕



{DB861B4D-2BAF-40E6-BD7A-D09D2EAF49CB}





9月18日の東京生誕ワンマン!

9月24日の大阪生誕主催!



無事に大成功で終えることができました!




大阪でも東京でも生誕をさせていただけたことに関係者みなさん、華奈子familyに深く感謝していますピンクハート





ってことで今日は東京生誕ワンマン、大阪生誕祭のことを書かせてもらいますラブ






まずは!東京生誕ワンマラブラブ

{49CB94C6-5E3C-49B4-A8FF-08F71CD1DB29}


ワンマンでは、
オリジナル曲すべてできたり、
いつもはできないカバー曲(懐メロ)、
初めてバックバンドついてパフォーマンスさせていただいたり、
バラード新曲『夢の星空』をさせていただいたり、


もりだくさんなライブでした!


まず、台風直撃予定日やったのに、夜中寝てる間に通過したらしく、起きたらカンカン照りハート

さすが華奈子←
台風なんかぶっ飛ばしてやる〜!とかゆーてたら、本当にぶっ飛ばしてしまった←おねがい



オリジナル曲は楽しい自信しかなかったし、
みんなとの団結力がやばすぎて、
夢の世界かと思ったラブラブ

一曲目からぶっ飛ばしすぎて、4曲めぐらいでゼーゼーゆーてたわwww




バックバンドには※VICTORY※ちゃんがついてくださいましたハート
やっぱ生演奏って迫力あるよねー!!
ほんとかっこいい星




新曲はバラードの『夢の星空』

今回も池本真緒ちゃんに作詞、作曲してもろたんやけど、
歌詞初めて見た時、びっくりするぐらい自分の気持ちと同じすぎて、涙出た。

みんなも歌詞見て、曲聞いてどーだったかな??

(歌詞は最後に画像で載せさせていただきます)


みんなからのサプライズ…!?
担々麺?出てきた!笑笑
2時間半動きっぱなしの後やったし、めちゃホカホカで美味しそーすぎて、普通にめちゃ食べたかったwww(後々いただきましたとさ)

んで後ろから超絶重そうな箱みんなが持ってきてくれたから何入ってんのかおもて開けたら、箱➡︎箱➡︎箱➡︎箱➡︎

っておいおい何個箱出てくるねん!👋

最終プレゼントボックス🎁にも何も入ってないんかーい!笑笑

っておもたら横から登場してきはったわwプレゼント笑


中には可愛いくまたん2匹入ってたくまイエローハート
きゃわいい〜ラブラブラブラブ



















つづいて!大阪生誕祭ラブラブ

{6A8D6D2D-BBAD-4110-B987-5C4709359EF1}



たくさんの演者さんが出演してくださいましたピンクハート



トップバッターではSHINING☆SHININGとして出演させていただきましたルンルン
新カバー曲も披露できた〜ピンクハート

トップからめちゃ楽しかった〜ラブラブ


出演してくださった演者さんもみんな優しくて大好きで、こーやって出演してくださった方だけでめちゃ嬉しいのに、MCとかでもおめでとうゆーてくれたり、もう感動笑い泣き
ライブも最後まで見てくださってありがとうございました笑い泣きラブラブ



コラボタイムでは


csliさん➕池本真緒ちゃん➕華奈子
大好きなcsliさんの曲『ROUGE』
コラボまでできて嬉しかったですピンクハート



そしてスペシャルゲストさん『百武あい』ちゃんともコラボをさせていただきました!

まさかあいちゃんが華奈子の生誕に出演したいって言ってくださるなんてお願い嬉しすぎるでしょ!!


たくさん2人で練習したし、
めちゃめちゃ盛り上げてくださって、すっごく楽しかったです!

大好きなあいちゃんとコラボできて幸せでしたハート






そして華奈子出番!!

トリさせてもろて、
最後までみんな残ってくれて、一緒に楽しんでくれて、嬉しかったなぁ〜ラブラブ

東京でも好評だった新曲のバラード曲『夢の星空』を大阪でもさせていただきました!
すごくいい曲すぎて、今回自分で歌いながらも泣きかけた←
みんなにも届いたらいいなぁ〜ピンクハート
(歌詞は最後に画像で載せさせていただきます)


MCでは何が言いたいのか、伝えるのめちゃ下手くその下手くそ下手くそやけど、
ライブやパフォーマンスで伝えられたらなって思いますラブラブ

最初から最後までめちゃ盛り上がって楽しかったラブラブラブ


アンコールもいただいて出てきたら、おっきなケーキとお花が登場バースデーケーキ
フルーツたっぷりのケーキだぁ〜!
いっぱいフルーツ食べれた〜照れビタミンたくさんとれた〜笑
タルト生地やカスタードもあっさりしててなんぼでも食べていれました←美味しすぎました照れ

{21D16650-7F61-4DC2-A069-04871EA4C7D1}

みて!この幸せそうな華奈子の顔照れ







んで話を戻して、アンコールは二曲も!させてもらいました!
二曲目の『すいかの種がぷぷぷぷぷ』では可愛い子がたくさん出てきて、可愛いすいかのビーチボールが
たくさん出てきたぞスイカスイカスイカスイカスイカ



ほんま最高の生誕でした!



{7AC6195E-42B4-4A61-AFC7-BE0940BF6D8A}




東京も大阪も皆さんからスタンド花いただいて、


ほんと華奈子のためにみんなが集まってくれるだけで嬉しいのに、いろいろ考えてくれたり準備してくださったり…もー胸がギューってなるわ!笑笑


メッセージカードアルバムやメッセージ入りスイカのでっかいやつも受け取ったよピンクハート

みんなメッセージありがとうラブラブとっても嬉しい!


プレゼントまでありがとう笑い泣き
食べたりして入ってないのあるけど、twitterに載せれてないぶんを載せさせてもらいますラブラブ


{42B4115F-07E1-4D50-B5E7-81A0C44351A2}

{CBA949C1-550F-49E6-80DC-E14C813BA4F6}






19歳なって早々幸せなことばかりでした!
初舞台、生誕ワンマン、生誕主催、
どれもとっても準備や練習が大変だったけど、そのぶんみんなに良いものを届けれたと思うし華奈子にとっても素敵な時間を過ごせましたラブラブ


19歳の華奈子もこれからです!
1つ1つのステージを大切に、全力で駆け上がっていきます!







11月にはこの前東京公演を成功させて、大好評だった舞台『1000年の恋』を大阪公演もあります!

大阪の皆さんにも見てもらいたい!
今まで出会った方にも見てもらいたい!
もちろん!他の地方の方も、この前の東京公演も見たよって方も!

何度でも見たくなる、作品だと思います!

その作品を見逃すんですか??

今度こそ皆さん見逃さないでください!



場所=〔大阪芸術創造館〕
チケットは10/1から受付開始です!



そして今後の予定で、
現在決まってるライブです!


{8376C1C2-D684-4C93-B5F8-A08169A1DE7D}








そして最後に

皆さんお待ちかねの!



華奈子新バラード曲『夢の星空』の歌詞です!

{707D0257-D066-401C-AA6E-521FE30D015C}

いい歌詞じゃろ〜ピンクハート
まぉまぉは華奈子のことをなんでもわかってるな。


まぉまぉもいつも全力に華奈子のことを支えてくれてて、そんなまぉまぉが華奈子の思ってることを読みとって書いてくれたって感じ!!


想いのこもったこの歌詞みんなにも伝わればいいなぁハート

そしてまぉまぉ。この曲を作ってくれてありがとう!
支えてくれてありがとうハート


{AC6AA6F0-50D5-4D2B-837E-B16A62C279C8}


ハート華奈子ピンクハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。