フライングトリップティーシャツ! | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


メリークリスマス♫
皆さん、私のTwitterは
みていただけたでしょうか?
RTしてくれた皆さん
ありがとうございました…!!

このたび、フライングトリップ
初めてのオリジナルTシャツを
私がデザインさせて頂きました!!


{75B3A7BF-5CF7-4E0F-9C4A-EF1323115BD4:01}


男性女性問わず着れるように
初めてユニセックスのデザインに
挑戦しました!!
…どうでしょうか?
ビンテージ風にしたり、
羽根にもちょっとした意味が…❤︎


春間監督のフライングトリップの
初のTシャツということで!


ぜひ皆さんGETしてほしいです*\(^o^)/*

{57D67F92-F46D-4DC8-B1DC-C9AF049DF49E:01}

写真はわかまっちょと。
誰よりもはやく稽古場にきて
掃除をしてアップして…
本当に尊敬できる素敵な人です。
かとまみさんに続くいい女です。
出会えて嬉しい!!
心動かされる演技にも注目です♫


{7CB2E72C-C42E-4F10-9248-1958D220CCF2:01}

クリスマスイヴは本郷弦さんが
ケーキを差し入れしてくれました。
ぱ、、パパあ~。・°°・(>_<)・°°・。


アンドキュメント、

それぞれの意識が高く
みんな高みを目指して
同じ方向を向けています。
こんな素敵な座組なかなかないです。


私はまだまだ課題だらけで
毎日落ち込みながら
必死にくらいついています!


負けたくない、自分に。
変わりたい、もっと…


私の成長した姿
どこまでみせられるかな、


ぜひ、確かめてください!
よろしくお願いします!!!!


{7D967A4D-C3C2-4BDE-8E66-A4CBBB576E73:01}

朝は撮影でした❤︎
オフショット♫



21時からアメスタ!
一緒にXmas過ごしてください…(笑)