こんばんは爆笑
かなですラブ





遅くなりましたが7月6日さぶさん撮影ありがとうございましたおねがい
たっぷり180分間撮影またしてくださり嬉しかったです〜照れ






今回は衣装が2種類ちがうマネージャープロデュースありがとうございますお願い





撮影衣装①セレブブラック
横のラインもお洒落な水着ですラブ





撮影衣装②ゴールドメタリック
キラキラした感じがとっても目立つ水着お願い





撮影衣装③メタリックブルー
メタリックのこのカラーはなかなか着ることがないのでなんだかとっても新鮮でしたニコニコ





今回も楽しいお話でたくさん盛り上がりましたねおねがい
さぶマネ流石ですお願いドキドキ







猫ちゃんの写真とても楽しみです〜!!

  



差し入れも今回もありがとうございましたビックリマーク





少しずつ食べています〜音譜
とってもおいしいです恋の矢










また楽しい撮影会にしたいですねラブ

いろんなお話の中で新しい発見などがあったりでとっても楽しませていただいています〜照れ








マネージャープロデュースこれからも、
よろしくお願いしますラブドキドキ







次の撮影も楽しみにしています〜ビックリマーク






本当にありがとうございました合格クラッカー
SNSチェックもありがとうございます〜ラブラブ




またお待ちしていますドキドキ

それではまた〜ドキドキ



かなよりチュー