こんにちは。

相変わらず家の中を見直していて

トレーニング&ピアノ部屋はこんな感じになっています。

 

 

 

思考錯誤中です。

 

さて、引っ越して約一年が経ちました。

このおうちは街中にあるマンションで

立地の良さと広さが決め手となりで選びました。

 

通勤や帰省のストレスを減らすことを第一に考えています。

部屋の中は、1年過ごしてみて、どうにもしっくりこないところもあります。

 

というわけで、4月中に、一部改造予定です!(プチDIYというか)

楽しみ(*´▽`*)!!!

そのための道具も購入してしまいました~目がハート目がハート目がハート

 

…とこんなふうにおうちの整え熱が盛り上がっているのですが

 

一方、意欲のわかないことが。

それは、服の購入です。

 

いや、素敵な服を見ると、ほしい!

となるのですが、服が増えること、今持っている服を見直すことを考えると気が引けてしまうのです(;^_^A

 

多分、この数年で体型がでっぷりして

何を着てもうーん、となることが増えているのも要因です。

素敵だけど、また購入してもな~、みたいな。

似合わなくて結局着ないかも、と思うと、、、

 

私は、気に入った服は何年でも着ています。

値の張るものから安いものまで、15年以上着ている服もちらほら。

 

とりあえず、あるものを着てみる1年にしよう、と思っています。我慢とか、節約ではなくて、手持ちの服と向き合って自分が気持ち良くいられる服を選んでみる1年にするつもりです。(ゆるく、買わない方向なので、何か買うかもしれません、、、(笑))


毛玉をとると、汚く感じていた服でも意外とまだまだ着られることが多いので、メンテナンスしながら着たい服を考えていこう昇天

 

その代わり、下着類やパジャマなどはガタが来ているので買い変え時です。

あと、インテリア関係はいじりたいので、服を買わない分のお金はたまらない予定です泣き笑い(笑)

 

まあ、楽しくワクワクしながら過ごすのが一番!

 

多分、ワクワクがお洋服に向くときが自然とやってくると思うので、その時を待ちまーす!