こんばんは。

ちょっと今、切羽詰まっていて。

(というわけで、景気づけにブログ書きます( ´∀` )ドウイウワケ?)

 

最近のこと。

 

 

お弁当作ってます!

これが結構楽しい。

でも記録に残すのが難しい(^^;

朝はバタバタしていて、

食べるときは

あけた瞬間すぐ食べだしてしまう泣き笑い

 

どんだけお腹すいてるんでしょうか爆笑

 

朝作るのは1品だけと決めていて

夕飯の時に下ごしらえしておいたり

前日のおかずを多めに作ったりしながら

やりくりしています。

 

週の後半になると

残り物がけっこうたくさんあって

豪華になります(笑)

 

何といってもおなかの調子が良いのが素晴らしい。

強力わかもとも続けています!

 

あと、

とっても小さいことですが

 

洗面所におしゃれ着の洗濯待ちの置き場所を作りました!

おしゃれ着でも普通にネットに入れて

ガンガン洗いたいものもあるのですが

 

週末、おしゃれ着コースで洗いたいものも。

 

今まで、それらは洗面所の脱衣かごに溜め込んでいたんですよね💦

 

置き場所を上に作りました。(青いかご)

これだけでスッキリニコニコ

 

青いかごのタグが付きっぱなしだ(笑)

引っ越しの際、何かに使おうと思い買ったはいいけど

配置を変えていたら使う場所がなくなったので

売ろうかと思っていたのです。

 

ここで使えそう。

良かった(^^)/

 

というわけで、

よし、やるべきことを頑張りまーす!

ファイトだ、自分!!