こんばんは、KANAです


9月30日(金)「Krush.69」後楽園ホール大会

2度目の防衛戦の対戦相手が決まりました!

KANA vs キル・ビー(台湾)

たくさんの方が短い期間での防衛戦で大丈夫かなと心配して下さいます


自分自身心配されるようじゃまだまだだなと思います


もちろん相手が強くなるにつれリスクは大きくなりますが、リングに上がれる事、誰よりも自分自身がこの先の自分に期待しています


強敵を確実に倒していくことでベルトの価値も上がっていくと思うし、それと同時に自分も最強への道のりを進んでいくことができる


だから試合までの2ヶ月間


毎日緊張感持って、毎日強さを追求して

目の前の相手に勝つ為に本気で生きます

最高の試合をする為に最高の準備をします




今日は平日の中記者会見に足を運んで頂きありがとうございました!


合間を縫って来て下さったり、仕事を早上がりして急いで来てくれた方もいて本当に感謝です


本当に本当にありがとうございます!


必ず9月30日勝利で恩返しします




チケット受付開始します!

前回のチケットも1ヶ月前に完売してしまい、今回も完売が予想されます

購入して頂ける方は至急にご連絡頂けるとありがたいです!
宜しくお願い致します(*^^*)





今日も感謝の1日
ありがとうございました!



強くなるんじゃーーー!!!


では