こんばんは、KANAです



今日はバイト、ジムワークを終え
ニコクラ生放送に出演させて頂きました♪



ジムワークではまだまだ自分には課題が山程あって、まだまだたくさんの事をカラダに擦り込ませないとです


1秒1秒しっかりと刻んでいきたいです






ニコクラ生放送は初共演のKrushガールズのれいたん、チームドラゴンの西京選手と出演させて頂きました^ ^



たくさんのご視聴、コメントありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです^ ^


また出演できるよう4月10日バッチリ勝ちます!


どら焼き好きのKrushガールズれいたんに

大好きなどら焼きを頂きました!
{6F2ADF52-C909-498A-B48D-D0E619725601:01}

すっげぇ美味しかった!
ありがとうございます(*^^*)





4月10日に向けて


もっともっと自分自身をレベルアップさせていきたい


明日はもっともっと頭も体も回転させてしっかり動く



今日もありがとうございました。



{7E666FDE-44DA-48C3-AFC4-2B62181F5724:01}
宜しくお願い致します




強くなるんじゃーーー!!!


では