こんばんは、佳奈です


最近これでもかってぐらいたくさんお肉を食べさせて頂いてます。



とにかく肉の嵐です。
本当にありがたいです。

1人だったらささみぐらいしか食べれません。




今日もジムワーク後BBQに行かせていただきました。
外で食べるお肉は本当に良いですね
{5FB53970-031E-45B9-B5B2-234D5B839C0D:01}





羽田さんには本当に感謝です

こうやって羽田さんをはじめ
ジムの大先輩である塚越さん、左右田さんと過ごせる時間は今自分にとって一番楽しくて、貴重な時間です♩






今日のジムワークはなんだか凄く悔しかったです。



とにかく練習量もフィジカルも技術も全てにおいて自分はまだまだカスレベルです



ジムワークでもやりたい技術が全然できません


いっぱい練習したから明日には身に付いている。
そんな甘いもんじゃないので、少しでも上のレベルに近づけるようとにかく身につくまで反復します。









今日は怖いので体重計に乗りません。




強くなるんじゃーーー!!!

おやすみなさい