なんでウチなのか・・・・


午後になると、








ピンポンっ!!!!




















バタバタバタバタバターーーーーっDASH!




きゃっきゃっきゃっきゃっクラッカー










最初は気付かなくて 遅れてゆっくり 覗き穴まで行ってたけど、、、






あれ??  これ何回目??




で、ようやく気がついた。




小学生のガキんちょ達だ!!






昔、ァタシもよくやったな(笑)  かなりやったよねww




面白くて、 子どものスリルに答えてあげたいとか思ったにひひ




なんか期待通りにビックリさせてあげられるいい方法ない?  




あったら教えてください!




アニメに出てくる  「カミナリおじさん」?  


とかになってみたいプンプンDASH!コラァー!!!!!!




おっ☆


今日もそろそろ来るんじゃ・・・




外が賑やかになってきた(笑)