無料遊び場と健康診断結果。。 | ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

2013年6月12日 長女出産
2018年3月7日 次女出産

2人育児に奮闘中(๑و•̀Δ•́)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
     長女*2013.6.12

     次女*2018.3.7
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日次女は午前保育だったので、いつもの仲良しメンバーで無料の遊び場へ行ってきました🚴

ここで遊ぶのは初めて✨
泥だらけになりそうだったので、制服から服に着替えて🧥 
手作りの遊具がたくさんあって、とても楽しそうに遊んでた😆

施設内に駄菓子屋さんもあったので、そこでおやつを色々買って、
うまい棒を枝に刺して、七輪で焼いて食べました😋💓
次女は初めてマッチも挑戦🔥🔥
無事火をつける事ができました☺️

うまい棒って炙ると美味しいんだな~😋


夕方になると寒くなるから、3時30分には解散しました☺️
楽しかったからまた行きたいな~❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さてさて。
11月に受けた私の健康診断の結果が少し前に帰ってきまして。

結果!!
D判定ーーー😂😂😂
Dは早急に医療機関を受診せよ、とのことです😇

何がDって、貧血ですよ、貧血。。
毎年コレに引っかかる。。。

いつも引っかかるから、毎年健康診断前は鉄剤飲んでドーピングしてるんだけど←笑
今年はドーピングし忘れてしまい😂
そして生理直後だったという事もあり、D判定に。。。

ヘモグロビンもない、赤血球もない、血清鉄もないそうです😇

最近、頭痛薬を飲むほどではないけど、頭がずーーんと痛い日々を送っていたけど、
鉄剤飲んだら治りました😁
やっぱ貧血なんだなーーー。。

旦那に見せたらすぐ「病院行け」って言われるから
まだ見せてません😏

今月、平日週4で仕事入ってて、仕事ない日は全部予定が入ってるから
病院なんて行く暇がないよ~~

とりあえず、市販の鉄剤飲んで、しのごうと思います!