ご無沙汰してます

1週間以上間が
空いてしまいました驚き

実は3連休明けから
息子ちゃん……

コロナでした魂

学校で流行っているのは
知っていたので
感染がわかった時も
やっぱりなという感じでした

熱も上がって8度まで
喉の痛みと倦怠感は
あったみたいですが
そこまで酷くなることも
家族が感染することもなく
無事快復しましたにっこり音符

そして

コロナ中に息子ちゃん
夏休みスタート

去年は
受験勉強の夏休みだったので
今年くらいは
夏休みを満喫してもらいたいな

と思うけど

今日から夏期講習行きましたニコニコ

仕方ないので
お弁当作りから解放された母が
夏を満喫したいと思います花火カキ氷風鈴




                                                                    
                                                                       Kanade*