4支部婦人会 展示作品☆ | Kanaのブログ

Kanaのブログ

静岡県裾野市のモザイクタイル教室・タイル施工・PTA家庭教育学級講師のカナズタイラーのページ。

昨日、御殿場の中畑で地区のお祭りがあったので行ってきました心

4支部婦人会の方々に、9月にタイル講習をしてきたのですが、そのとき制作した作品を綺麗に飾ってくれてありましたビックリマーク2
これ↓これ↓これ↓


そして、生徒さんがパッチワークの先生をしておりましてきら
その作品も飾られてありました心
すっごい素敵でしたこれ↓これ↓これ↓


おみやげもたくさんいただいて帰ってきちゃいましたラブ

4支部婦人会のみなさま、ごちそうさまでしたハート