結婚式の引き出物☆ | Kanaのブログ

Kanaのブログ

静岡県裾野市のモザイクタイル教室・タイル施工・PTA家庭教育学級講師のカナズタイラーのページ。

今日結婚された生徒さんの娘さんの引き出物を作らせていただきましたハート

数は60個、ガラスのコースターを作ってラッピングも頑張りましたきら
これ↓きらこれ↓


・・・並べて自己満足笑笑笑Wはーと

そして裏側にはカードも差してあげましたハート


頼んでいただいた生徒さんも喜んでくださって嬉しい思いをしたおかなちゃんでしたてへ



・・・でもちゃっかりカードの裏側にはおかなちゃんの名前入れちゃって微妙に宣伝しちゃったけどね笑笑笑