なすびちゃん | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪

暑い日が続きますね~あつい。


産まれてから初めての夏を経験したなっちゃん赤ちゃん


「赤ちゃんは汗かきあせる


とよく言われるけど


なっちゃんはみぃ~君が赤ちゃんの時より汗っかきドクロ


頭は赤ちゃんのウンチのようなピンクうんこ(改


ツ~~~ンとしたニオイ・・・反省!


産まれた時からフサフサした髪の毛は


クセッ毛があるのでクルクルして張り付いているし


腕はいつもジトーーーーっとしてるし


女の子なのに可哀相なくらいですドクロ


おかげであせもがすごくて


皮膚科通い車DASH!


お薬塗ってなすびちゃんになってます汗


湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~