笑う犬。 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

昨日、インスタを見ていたら…

ニースに住む友人が飼っている
しば犬、ミアちゃんの写真を
動画で
アップして…

どーしたの!?

ミアちゃん、笑ってるーウシシ!!
しかも若干、シニカル!!

友人に訊いたら
スマホ歯が乾いてくっ付いちゃったみたいー
とのこと。

しばらくこの顔のままだったそうです
かわいい…笑い泣き

本人としては
犬なんで主さん笑うとるんやろ?
犬なんか顔に付いてるんかな?
犬ねえねえ、なんか付いてる?
…てな気持ちだったでしょう。


↓ランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村
↑クリックよろしくお願いします