ご無沙汰してます | 夕暮れの地平線

夕暮れの地平線

日々の日常とわんこのことを書いています^ ^

気がつけばもう5月後半😓


月日がたつのは早いですね。


ブログを書かないでいる間色々ありました。


フォローしているブロガーさんでずっと更新してない方がいてその方にメッセージを送ったら

「ブログって気持ちが落ち着いてたり自分の状況が落ち着いてないと書けないですね」

と返事がきました。

私もそうだなぁって。


税金は上がるし

物価は上がるし

卵は鳥インフルの影響で値上げと個数規制

シングルで生きる身には世知辛い世の中です😢


ひなたさんの可愛さが唯一の救い❤️



えへへ☺️



ひなたが居てくれなかったら私は多分

廃人になってたね苦笑



もうすぐ梅雨だねー



今年こそはひなたのレインコート買おうかな汗



そうそう

今年の初めに3年越しで欲しかったBBくんのカレンダーが当たりました❤️

今年の運全部使い切った笑笑







noriranさんありがとう❤️


本当にありがとうございます!

大切に飾らせて頂いてます☺️

願わくば来年も当たりますように🎯


皆様のブログにも行けたり行けなかったりで

申し訳ないのですがぼちぼち更新しますので

今後とも宜しくお願い致しますニコニコ




おかあさんたまにしかブログ書かないけど

よろしくねニコニコ