目標の振り返り! | 管理栄養士・池ノ内佳苗のHealth&Beauty blog

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管理栄養士・ダイエットカウンセラー・料理教室主宰・結婚4年目の主婦です。


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こんにちは。
管理栄養士の池ノ内佳苗です♪


最近Blogを全然書けておりませんが、、

前回の目標設定(⇨今週からの目標と、目標を立てる時大切な事 )から2週間経過したので自分の達成度を振り返ってみたいと思います!


★週3ジム
⇨100%

週初めの月曜は中々やる気が出無いのですが、苦手な有酸素運動を半分の時間でも良いから!と自分を甘やかしながら、とにかく週3回達成する事を重視しました♡

日本人は特に、完璧主義の人が多いので出来ないと止めてしまったりしますが、本当に0or100ではなく0より1が大事だなぁと思います!



★夜だけ糖質ファスティング(週2)
⇨100%

翌日のむくみが取れるので、継続したいと思います!


★お酒は週2回、週末のみ
⇨これは60%・・・

友人がBlog読んでくれたらしく、お酒止めるとか絶対出来ないでしょ!と馬鹿にされていますが取り敢えずこの頻度になっただけでも酒豪な私的には進歩なのでこれを100%に持っていけるよう継続で。。



★小麦をなるべく控える
⇨このメリットがまだ見つけきれない様で出来ずすぐに変更しました!

確実に出来ないので、遅延型アレルギーの検査結果が出るまで一旦保留!ゆるく気を付けるくらいにします。


★夜10時に寝る(週2)
⇨0%・・・

自分との約束を破り続けてしまっているので、ゆるくして夜11時に変更。それが出来たら夜10時にレベルアップします。



★長期的にすべきスケジュールを組む
⇨100%

半年先、一年先の目標が具体的になったのでこれに向けてコツコツ進めるのみ!




計画は立てっぱなしでは無く、振り返りが大切。ダイエットも!
気負わず、楽しく自分をレベルアップさせていけるのが理想です^ ^

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