大きい夢が出来ました。 | 管理栄養士・池ノ内佳苗のHealth&Beauty blog

管理栄養士・池ノ内佳苗のHealth&Beauty blog

管理栄養士・ダイエットカウンセラー・料理教室主宰・結婚4年目の主婦です。


テーマ:
先月、半年かかったキッチンスタジオ兼カウンセリングルームが完成しました。

このオープン作業と並行して、

ずっとやりたいと思い描いていたダイエットメソッドのカリキュラム作り、それを実用して広めていくためのミーティング、

そしてこのメソッドを使ったパーソナルダイエットのモニターさんのカウンセリングなど・・・


今までで最もワクワクする日々を過ごしています!


そして今までに無いくらい毎日、色々な人と会って刺激とやる気を増しています♡


外に出る事が極端に減り、
朝スタジオに出勤して面談やお仕事をして気付いたら深夜。な日が多いけれど今後のはっきりとしたビジョンを想像すると楽しくて仕事をしているという感覚がありません!


その中で、今回行ったモニターさんの面談が最近の私に大きく影響を与えました。


私のこのブログや、Instagramを見てくださっている事もあり(本当にありがとうございます!)、


痩せたいは勿論。しかし、痩せるだけでなく健やかに美しくなりたい。

病気にならずずっと健康でいたい。

このタイミングで自分、そして人生を変えたい


という非常に強い思いを抱いて、その知識を得るために全面的に私を頼ってきてくださる。


それが、言葉を選ばず言うと
とても愛おしいです!

そんな思いを抱いた人がみーんな健やかに理想の自分になれるようなお手伝いをしたい。

そして、その方が正しい知識を身につけて健康になることによって周りの人にも伝えてくれる。



一歩間違えば人が口にするものとは思えない食品が蔓延した世の中で、正しい知識を持って健康を選べる人が増えていく。それは病気になる人が減る事につながる。

そんな人がたーーくさん増えるように、このメソッドを広めていきたい!


ありがたいことに、最近打ち合わせさせていただいてる方々に熱くこの話をさせて頂くと(決して話は上手く無いので熱意だけです 笑)

ビジネスとしても賛同して頂ける事が多く、こんな無力な私を応援してくれる方々に恵まれ、私1人の力では出来そうもないもっともっと大きな事が実現できる気しかしなくて本当にワクワクしています。


唐突ですが

私は、本当に仕事が誰よりも出来ない人間です。


なんてダメな人間なんだろう。と自己嫌悪に陥り器用な人、仕事が出来る人に何千回憧れたか。。。


でも、自分がこだわった事だけはとことん突き詰める熱意と変な集中力。
そして何より、悩む人の心の痛みに寄り添う事が出来るような人生を歩んできました。


そこを求めてもらっているという実感があるので、それ以外はどんどん周りに頼って


大勢の人の人生が、健康で幸せなものになるように


という事に焦点を当てて日々過ごしていきたいと思います。


何を大袈裟な。と思われるのかもしれないですが、もはや誰がどう思うかも気にならないくらい
連日並行して進んでいく計画により絶対出来る気しかしないのです♡


そのために、今日も地道に勉強とPC作業を頑張ります笑い泣き

池ノ内かなえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ