スポーツの秋、運動した? | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

みんなの回答を見る

 

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

スポーツの秋、スポーツは

 

していません(`・ω・´)

 

最近は休みの日に少し遠くの図書館にすら行きません(・∀・)

 

ですが、読書の秋はしました(`・ω・´)

 

今持っている本を読み返しました(*^▽^*)

 

通勤時の電車乗っている時間が短くなったので、読んでいる量は少ないですがね(`・ω・´)

 

やろうとはします(*‘ω‘ *)

 

ですが、1分もたたずに寝転びます(´・ω・`)

 

無理じゃない(。´・ω・)?

 

 

 

 

ダンベル何キロ持てる? は面白かったなぁ(≧▽≦)

 

ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉

 

ネットショッピングは楽天で!

 

隙間時間にお小遣い稼ぎ(*´з`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ