気になっていたシャンプー&トリートメントを使用してみました!

90パーセント以上を補水➕保湿成分で構成!

10種類の水溶性美容成分を配合し、髪の芯から潤いを与えてくれるそうです。


ウルリス ウォーターコンク 

モイストシャンプー

ヘアトリートメント






ほのかにブルーのシャンプーでとろりとしたテクスチャです。

手に取り出すとなんとも爽やかないい香りがします!


スウィートサボンの香りだそう


強すぎる香りではなくバスルームが爽やかに香ってとっても心地いいです!




泡立ちも良く、ボブの私の髪には1.5プッシュ位がちょうど良い量です


モコモコと泡立ち気持ちよく洗い上げることができます。

泡切れもいいです!




トリートメントはアクアブーケの香り





トリートメントはコックリとしたテクスチャですが

油分はあまり感じません。


洗い流しもぬるつきもなくさっぱりとした使用感です。



油分をあまり感じずさっぱりした使用感だったので、ドライヤーの後パサつくかな?と思いましたが、そんなことはなくつるんとした指通りになります!

さすが90パーセント以上を補水➕保湿成分で構成されているだけのことはあります!




ヌルつきもなく、さっぱりとした使用感なので夏の暑い時期にも気持ちよく使えます!

それでいて、髪はうるおってさららとするところがとっても気に入っています!


ウルリスは以前ヘアオイルを使用していて

お気に入りのブランドだったので、今回も期待していましたがやっぱり好きなブランドでした!


うねりケアやツヤケアも気になっているので

他のラインナップも試してみたいですおねがい


ウルリス ウォーターコンク 

モイストシャンプー

ヘアトリートメント

↓↓↓

詳しい商品はこちらから⭐️