第二広報室さまを通してモニターさせていただきました!

フィー クッションエッグフィット カバー  02 ヌード

13g  3,300円


エッグにちなんだ?ころりんと可愛いコンパクトです。



コンパクトを開けると、パフが入っています。



乾燥防止の蓋を開けると、シールが貼ってあります。

剥がすとスポンジにたっぷりとファンデーションが染み込まれています。







パフにとって肌にのせてみます。



結構色白向けかな?と思いましたが、

伸ばしてみると白浮きもせず綺麗に馴染んでくれました。




色ムラや毛穴、シミもカバーしてくれます。


肌に乗せた感じだと伸びはあまり良くないので

パフでポンポンとのせていくと綺麗にカバーできます!


厚塗りにならず、テカテカではない適度なツヤ感が出るところが気に入っています!



第二広報室さま


株式会社Benowさま


素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました😊