嬉しい知らせ‥ | kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaと申します。
主人(パパ)が直腸癌に‥
肺転移‥そんな毎日の生活を書いています。
自身の乳がんからブログ初めて‥闘病中に知り合った親友がなくなり‥彼女の分も頑張る‥
ブログタイトル変えて‥前を向いて‥しっかり生きたい‥
よろしくお願いします。

こんばんは‥

しかし暑い‥山形では大雨特別警報‥

ほんと心配です‥

相変わらず暑い🥵🥵🥵ほんと、今年はやばい位の暑さ‥

パリオリンピックも近々‥なんだけど‥

全く気持ちが‥

始まったら又、違うのかしら‥😣😅💦💦



サルスベリの花が青空に綺麗‥

暑くて‥ゆっくり花を見る気持ちもなんか失せてしまう‥


パパ‥最近‥少し‥元気が出てきたかな‥

私の免許更新で‥年齢的にもほんと、迷って‥

なんせペーパードライバー‥更新してもおんなじなんだけど‥

迷っていたら、もう一度更新したらいい‥試験場連れて行ってあげるよ!って‥パパが‥

近場からの運転‥

始めるきっかけかな‥

最後の更新、してきました‥


少しづつ‥近場‥お盆にお墓参り‥から始めて‥

ちょっと元気が出てきました‥


そんな中‥今朝‥嬉しい知らせ‥

息子夫婦‥

赤ちゃん産まれました‥


予定日より10日早かったけど‥

破水から‥の陣痛‥昨夜連絡があり、一晩ハラハラ‥今日の午前中に産まれました‥


元気な男の子‥

ずーっと不妊治療していてやっと授かった子‥

私達夫婦には3人目の孫ちゃんです‥



孫1の王子に似てるかな‥笑

可愛い🩷🩷


パパ‥まだまだだ頑張らなくちゃよ!って‥

明日、会いに行ってこようと思います。


新生児のあの泣き声と匂い‥

又、出会えるなんて‥

パパ、頑張ってよかったね!


久しぶりの嬉しい知らせ‥

記録としてしっかり残しておきます。


産まれてきてくれてありがとう😊😊

私達夫婦の、又、頑張る励みになります。


感謝‥