マインドシフトセラピストコーチ

 

誕生花セラピー認定講師の

 

山口佳苗です。

 

最近朝、夜にストレッチ、

そして寝る前にふくらはぎと

太もものマッサージをしているのですが、

体の調子が良いです♡

 

何よりも肩こりがなくなった!!

 

1ヶ月以上続いているのも

びっくりだけど・・・。

決めると体が自然に動くんですよね♪

不思議!!

 

<開催予定のイベントや講座>

誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

(2021年6月いっぱいをもちましてご提供を終了します。)

・3月7日(日)13:00~17:30

オンラインにて(定員2名様)

 

誕生花セラピーで才能開花させている方々♡

 

誕生花セラピー対面講座ご感想♪

誕生花セラピーオンライン講座ご感想♪

 

<2月の個人セッション日程>

こちらをご覧下さい♪

残席1名様となりました

 

講座や個人セッションについて

※2020年9/1追記あり

(お申込みする方は必ずお読み下さい。)

 

↓フラワー教室のブログも更新中です♪

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

月曜日に夫からLINEで送られてきた写真♪

 

 

雨上がりに虹が出たんですね!!

室内にいると全然気づかなくて・・・。

夫からの写真を見て、

幸せな気持ちになりました♡

 

夫は心動かされたものがあると、

すぐに写真に撮って送ってくれます♪

 

・きれいなもの

・面白いもの

・美味しかったもの

・感動したもの

 

その都度送ってくれます。

 

これも送られてきました。

美味しかったらしい♪

 

この間は・・・

 

 

大根おろしで作った猫に

魚を食べさせて写真を撮ってました。

すぐに送ってくれましたが・・・

 

この猫ちゃん作ったの私なんですけどね・・・(笑)

目の前で一緒に同じものを食べてましたあせる

 

でも・・・

こんな風に心動かされたものを

共有してくれるって

すごく嬉しいです♪

 

私たちはお互い平日は仕事をしていて、

日曜日も私はセラピスト業の仕事が

入ることがある為、

意識しないと夫婦の時間が

少なくなってしまうんです・・・。

 

 

こうやって

ちょっとしたことでも夫は、

コミュニケーションをとってくれます♡

 

夫の姿を見ていて、

こういうことって本当に大事だなあ・・・って

改めて感じます。

 

夫婦生活って1人じゃなくて

2人でしていくもの。

自分だけが頑張っても

2人の生活って良くなっていかないんですよね♪

 

 

そんなことを夫から学ばせてもらいました照れ

 

これからもたくさん学ばせてもらおうと思います♡

(そしてシェアする!!)

 

では、今日も素敵な1日をお過ごし下さい♪

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

↓ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

 

お茶会、イベント、人数限定セッションなどの先行案内やワークなどを配信します♡

ご質問などもこちらからどうぞニコニコ

フォローは下記からおねがいします。

 

友だち追加

 

通常のメールからのご連絡はこちらからお願いします↓

 

 

ただ今ご案内中のセッション・講座♪

 

隠れた魅力に気づいて、自分をもっと楽しみたい!

そんな方は、こちらのセッションがおすすめです↓

 

大好きな人の唯一無二のパートナーになりたい!

そんな方は、こちらのセッションがおすすめです↓

 

結婚も恋愛も仕事も全部叶えたい!

そんな方はこちらのセッションがおすすめです↓

 

各セッション日程はこちらになります↓

 

自分もセラピストとして活動してみたい!

自分だけでなく、他の人のことも知りたい!

そんな方は講座で資格を取るのがおすすめです↓