こんばんは!

 

 

前回の記事の続きです♡

 

 

ネガティブになってしまう時ですが、時にはどうやってもネガティブな意識に引っ張られてしまう時があります。

 

 

ダウンお相手から連絡がない・・・他に好きな人でもできたのかな?

ダウン明日のプレゼン、失敗しそうな気がする・・・

ダウン恋愛がうまくいかない・・・このまま一人なのかな・・・?

ダウン彼からLINEブロックされた・・・やっぱり復縁なんて無理・・・

 

 

などなど・・・

どう気持ちを切り替えようとしても、ネガティブな意識に囚われて堂々巡りになってしまう時は、無理にポジティブなことを考えようとしない方がいいです!!

 

無理にそうしてしまうと、感情に蓋をしてしまうことになってしまうので・・・

 

 

 

じゃあどうすればいいか・・・?

 

 

私がセッションなどでおすすめしている方法は、

 

 

「とにかくネガティブ感情に浸る」

 

 

です。

 

 

これって結構きつい時があります。

けれども、ネガティブになるってことは、潜在意識が「もっと自分に構ってー!!」って騒いでいる状態だと思うんですよねゲロー

 

 

だから、感情に浸ってとことんまで付き合う!!

そうすると、自然に気持ちがまた上がってくるんですよ。

 

 

ただ、注意しなければならないこともあって・・・・

感情には浸るけど、振り回されないようにすることが大事。

 

 

一歩引いて自分の感情がどういう状態なのか様子を見る感じかなあ?

(よく感情観測とかいいますね。)

 

 

あともう一つ考えられるのは、もうそういう風に考えてしまう「思考のクセ」ができてしまっているかも・・・。

よく言う「ブロック」っていうものですゲロー

 

 

もし、ブロックかも?と思った時にはどうしてそういう風に考えるクセが出来てしまったのか、書きだしてみると何かの気づきがあるかもしれません。

 

 

ネガティブな感情どうしても引っ張られる時は、自分を放置させすぎてしまっていないか、それとも思考のクセなのかをまずか考えていくといいですねビックリマーク

 

 

まずは、そのネガティブなことを考える自分もまるっと受け入れていってあげましょうねウインク

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

前向きになれて、運気が上がる朝活開催しますドキドキ(W山口主催です音譜

詳しくはこちらへ♡

 

自分の魅力に気づき、自信がもてるセラピーセッションですラブラブ

恋愛・復縁・仕事・結婚・子育てに対しての迷いもセッションしながらお話を聞いていきます。

自分のマインドをシフトして、思い通りに世界を創っていっちゃいましょう!

 

今よりもっと自分が好きなるラブラブ

 

★メニューのご案内★                                
♪誕生花セラピーセッション

◇誕生花セラピーって?

♪誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座 

6/23(木)東京・品川(残席2)

6/26(日)東京・杉並→新宿に場所が変わりました。(残席2)

上記以外の日程をご希望の方も気軽にご連絡下さいちゅー     
 
♪誕生花セラピー体験講座

・7月31日(日)に都内で体験講座と体験セッションを兼ねたお茶会の開催を考えています。

 詳細が決まり次第お知らせしますね。

♪TCカラーセラピーセッション 

・ただ今モニターしてくれる方を募集中です♡

 モニター募集はこちらへ 》》》》


♪カラーキューブセラピーセッション(準備中) 

♪恋愛・仕事・結婚 ゆらゆら・モヤモヤ期スッキリセッション(2回継続セッション)(準備中)

♪マインドシフトセッション(3ヶ月継続セッション)(準備中)

☆申し込みフォーム☆         

お問い合わせなどはkana1330☆gmail.com(☆を@に変えて下さい。)までお願いします。 
上記日程以外でご希望の方もメールか申し込みフォームからどうぞ♡