おはようございます!

 

 

最近ちょっと忙しくなってきましたあせる

それでも、心地いい忙しさなので、楽しんじゃおうと思います。

 

 

今日は、ネガティブについて・・・

以前にも書いたような気もしますが、その時の気持ちや思いとは今はまた違っていると思うので、ちょっと書いてみますニコニコ

 

 

ネガティブになると、「これ現実化しちゃうあせるポジティブにならなくちゃ!!」と思ってしまう人、結構多いと思います。

私もそうでした・・・・。

 

 

でも、これって「無理やり感情に蓋をしている」んですよね滝汗

 

 

その時はいいのですが、後々大変なことになってきます。

その時の感情が全部溢れてきたり、その思考が現実化してしまったり・・・

 

 

こうなってくると、対応がとても大変ダウン

感情に振り回されて、自分軸がぶれぶれになってきます。

 

 

ネガティブって、何で起こるのかというと、「もっと自分のことを構って!!」っていう潜在意識からのメッセージなんじゃないか・・・とずっと前に誰かが言っていました。

 

 

確かにそうですよね。

ネガティブになる時って大抵、

 

・この人は私のことどう思ってるんだろう?

・この仕事、上手くいくのかな?

・この人と結婚していいんだろうか?

・周りは私のことどう評価してる?

 

とか、意識が外側に向いている時ですよね。

そうなってくると、変な妄想し始めてネガティブに陥ってくるっていうパターン・・・。

 

 

だから、ネガティブになってるなあ・・・と思った時は、「どうなりたい?どうなって欲しい?」と自分に問いかけることで内側に意識が戻ってきます。

 

 

潜在意識って、赤ちゃんみたいな感じなんですよねあかちゃん

 

 

これだけでも大分違うのですが、すぐにまたネガティブになる時がありますゲロー

同じことを何回も繰り返してるというか、すぐにネガティブに引き戻されるという感じでしょうか?

 

 

こういう場合は、反対にこれをやると逆効果。

感情に蓋してしまう状態になりますあせる

 

 

では、どうすればいいのかというと、ちょっと長くなってしまったので、次回また書きたいと思いますニコニコ

 

 

では、今日もステキな1日をお過ごし下さいビックリマーク

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

前向きになれる朝活開催しますドキドキ(W山口主催です音譜

詳しくはこちらへ♡

 

自分の魅力に気づき、自信がもてるセラピーセッションですラブラブ

恋愛・復縁・仕事・結婚・子育てに対しての迷いもセッションしながらお話を聞いていきます。

自分のマインドをシフトして、思い通りに世界を創っていっちゃいましょう!

 

今よりもっと自分が好きなるラブラブ

 

★メニューのご案内★                                
♪誕生花セラピーセッション

◇誕生花セラピーって?

♪誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座 

6/23(木)東京・品川(残席2)

6/26(日)東京・杉並→新宿に場所が変わりました。(残席2)

上記以外の日程をご希望の方も気軽にご連絡下さいちゅー     
 
♪誕生花セラピー体験講座

・7月31日(日)に都内で体験講座と体験セッションを兼ねたお茶会の開催を考えています。

 詳細が決まり次第お知らせしますね。

♪TCカラーセラピーセッション 

・ただ今モニターしてくれる方を募集中です♡

 モニター募集はこちらへ 》》》》


♪カラーキューブセラピーセッション(準備中) 

♪恋愛・仕事・結婚 ゆらゆら・モヤモヤ期スッキリセッション(2回継続セッション)(準備中)

♪マインドシフトセッション(3ヶ月継続セッション)(準備中)

☆申し込みフォーム☆         

お問い合わせなどはkana1330☆gmail.com(☆を@に変えて下さい。)までお願いします。 
上記日程以外でご希望の方もメールか申し込みフォームからどうぞ♡