MOUSE PEACE unitikng with FiVe | 中丸雄一くんと一緒

中丸雄一くんと一緒

KAT-TUNのことや中丸くんのこと、日常のことなどについて適当に更新します!

国立代々木競技場へ行ってきました!

たっちゃんのライブですドキドキ


久々のマリーアントワネットが聴けるので楽しみにしてました~!!!


ライブでは、映像が流れたり、水が噴出したり(?)火が出たりとかなり凝ってて、お城のステージすごくいいっラブラブ

あれ、KAT-TUNで5人の王子の城だったらいいな~など想像が止まらな…(汗

基本ストーリーになっていて見ていて楽しいし、こういうライブとか大好きなので今回は1公演しか取れなくて…、いっぱい見たかったな~と今さら思った…あせる


トークもめちゃめちゃおもしろかった~音譜

骨折のときの写真とかが見れて…、ほんとの足の写真じゃなくてたっちゃんがステージからジャンプして空中に浮いてる写真だったんだけど、そのときの心境の説明までしてくれて…。


た「このときテンション上がってた~。台湾のノリっていうのがあって、歌ってる途中でも『上田!上田!』って言ってて飛んじゃった」

ますみん「ってか3mの高さから飛んだってあったけど、このジャンプじゃ4メートルくらいなんじゃ…」


次も空中の写真なんだけど、最初のより足が上がってる、飛び上がっている感じって言えばいいのかな?

た「このとき、なんかおかしいなって思った。飛んだのに地面見えてこないし」


しかも裏にはけた後にゆっちに足見せたんだって!

た「見て、骨折した~(汗)」

ゆ「大丈夫だよ。おまえの指元々曲がってるし」(←確かこんな感じ)


裏にはけて倒れたとかって聞いてたけど、ゆっちに足見せてたなんて知らなかった~。

まだ完治してないって言ってたけど、早く治りますように!!!!

そして、治ってないのに、ギプスはずしたり、5km走ったり無茶しちゃだめだよ~。

Drじゃなくったって怒るっしょガーン


あと、男のお客さんの話になって、お客が全部男だったらライブする?ってたっちゃんがFiVeに聞いてまわっててリキヤ以外は男だけでも、もしくは男だけの方がいいって回答だったよっ。


たっちゃんは、

「ステージに出てきて、【ウォー】って叫ばれたら裏に帰っちゃうな~(笑)せめて女6:男4がいい。この(今日の)バランスがよくてありがとうございます!」的なことを言ってたな~。


まあとにかく楽しんでるたっちゃんがめちゃめちゃかわいくてよかった~。

あっ、今日のゲストは後輩MADの子と釈由美子さんでした~。

数年前は僕も妖精が見えてたんですが…、とか言ってて笑ったよ。

懐かしい~。


たっちゃんいい曲いっぱいあるんだから、アルバムとか出してもいいんじゃないかな~!

まあ出たら買うなっо(ж>▽<)y ☆