中丸のページ | 中丸雄一くんと一緒

中丸雄一くんと一緒

KAT-TUNのことや中丸くんのこと、日常のことなどについて適当に更新します!

某イベントってあったけど、たぶんファミ通のイベントじゃないんかな~ニコニコ

しかもMGSだしねっアップ


私も最近、ってか昨日から始めたけど、結構内容が凝ってておもしろいっチョキ

今までドラクエとかファイナルファンタジーとかばっかだったけど、こういうのもおもしろいんだねっ!



ただ敵に見つかった時、心臓に悪いかもなぁショック!私の隠れ方がへたなのか、すぐに敵に見つかってめっちゃ銃で撃たれる。。。。

後、操作が結構難しくって気づくと銃を持ってなくて素手にしてたり、逃げたいのにほふく前進してたりする…DASH!

まあ説明読んでないからしょうがないんだけどね…

なんかモンハンとMGSのコラボしたゲームがあるみたいだねっひらめき電球
後でやってみたいな~ドキドキ