ハンチョウ 10話 ゆっちゲスト出演 | 中丸雄一くんと一緒

中丸雄一くんと一緒

KAT-TUNのことや中丸くんのこと、日常のことなどについて適当に更新します!

久々のドラマで、しかも容疑者だなんてもう仕事中そわそわしてたよ~ショック!

結局、仕事終わって帰ってきたら11時だった~あせる
とりあえずご飯食べて、それから見たよアップ二回チョキ

なんかね~、泣いたしょぼん

泣いて泣いて泣いて

涙止まらなかったよあせる


なんかゆっちの泣き顔とか泣き声を聞いたり、忍くんの気持ちに自分が入り込んじゃって涙流れっぱなしだよパー

でも、あおいちゃんだっけ!?あの子に話かける眼差しや優しい声に、心があたたまったアップ



後、絵を描いてるとこひらめき電球繊細な感じがすごく出ててよかった~ニコニコ
アイツ描いちゃえばよかったのに(←おいっ

でもあの絵ってゆっちが実際に書いていたっぽいよね。

ゆっちが苦しそうに咳き込んだり、痛そうに辛そうに歩いてるのを見て、こっちまで辛くなったよ…


ってか、ゆっち演技うまくなったねっニコニコ
相当台本読みこんだって雑誌にあったから、すごく期待してハンチョウ見たけど、

期待以上だったキラキラ


いつもゆっちは期待以上の事をしてくれる

それだけ努力が半端じゃないってことなんだろうけど、ますますこれからのゆっちが楽しみになったな~晴れ

これからもっといっぱいドラマとか出ますよ~にラブラブ!ドキドキ