ゆっちお誕生日おめでとう♪ | 中丸雄一くんと一緒

中丸雄一くんと一緒

KAT-TUNのことや中丸くんのこと、日常のことなどについて適当に更新します!

今日は久々の真夏日状態でした~!!!汗とまらないとまらない…涙

仕事帰りにケーキ買おうと思ったんだけど、エステに行ってノーメイクだったのであきらめて家でバーベキューしました!


9月4日ですねっにゃ

ゆっちホールケーキ誕生日おめでとークラッカー

実は先走って、台湾のオーラスでお祝いしたけど、何度でも祝お~ビックリマーク

27歳がゆっちにとって最高に幸せな一年になりますようにっにこ

体調には十分気をつけて、ちゃんとごはんいっぱい食べてね~!!


来年のソロ活動は舞台とかライブとかやってほしいなぁ~ラブラブ

むしろ今から中丸君の楽しい時間をDVDにしてくれたらいいのに…音譜

紙芝居の桃太郎とか喜怒哀楽とかスロットとか影とダンスしたりとか見たいよ~アップ

あとアナウンサーだっけ?

「今日の天気はくもりですっ」が口癖だったよ~なビックリマーク

私的には、ビートボックス講座好きだな~ニコニコちょっと上目線で話すかんじとかねっアップ

ジャニーさんお願いっラブラブ!



そういえばメンバーから何かプレゼントもらったりしたのかな~!??

ラジオとか中ぺとかで教えてくれたらうれしいよね~Wハート


ちょっと話しそれたけど、とにかくおめでと~♪

これからのゆっちのさらなる成長を楽しみにしていますニコニコ


ではではパー