オラクル・カード

テーマ:
おはようございます♡かなかなですニコニコニコニコ


いつも、読んで頂いてありがとうございますラブラブ


日曜日の朝如何お過ごしでしょうか?
穏やかな一日だといいですね[みんな:01]



今日も、素敵なカードが巡ってきます様に[みんな:02]



では、まいりましょう[みんな:03]




今日の運勢・石からのメッセージ「ガーディアン・ストーン」は…[みんな:04]




魔法のカード60枚の1枚[みんな:05]








ラリマー[みんな:06]

「Peace」

安らぎアップアップ






抵抗しないで、流れに任せたほうがよいこともたくさんあります。
今はまさにそういう時期。こだわっていたことや、なかなか手放せなかった考えを捨て去り、身軽になって!





ラリマーってどんな石はてなマーク





産出地であるカリブの海を彷彿とさせる、まるで楽園のようなイメージの石です。
一瞬もとどまらず変化する大海原と青空のように、誕生と変容、そして創造性を象徴します。






如何でしたか?


愛着のあるものを手放したとき、「寂しい」と感じることもあるでしょう。
でも変化に抗えば、そのつらさは永遠につきまといます。
「人生における、あらゆる物事の変化を受け入れる」と心に決めて!




今日も、皆様にとって素敵な一日であります様にラブラブ




ペタしてね
iPhoneからの投稿
AD