ルルレモン100人ヨガありがとうございました! | 岡田香奈の男前な1日

岡田香奈の男前な1日

大阪市都島区 JR桜ノ宮駅 ヨガ・ピラティス スタジオ スカ studio Sukha 代表
ヨガ・ピラティスインストラクター・パーソナルトレーナー
(大阪府・兵庫県各地)
ファンクショナルローラーピラティス®︎FRPインストラクター養成コース 大阪校 岡田香奈FRPマスタートレーナー

 

日曜日は

 

 

『ルルレモン100人アウトドア ヨガお祝い

 

 

 

 

 

朝早くから、たくさんの方々音譜にご参加いただき

   

ありがとうございました爆  笑晴れ

 

 

 

 

 

 

神戸メリケンパークの新名所

 

 

スターバックスの横のステージで

 

 

 

 

 

 

 

下矢印のどんよりあせるとした空からポツポツ雨ガーン

 

上矢印の写真のように雨上がりましたOKウインクヤッター

 

 

 

 

 

 

 

 

lululemon OSAKAキラキラスタッフの

 

ランニングyuko音譜(写真左)の挨拶から始まりました

 

 

 

 

 

右は

もちろん

 

 

全身ルルレモンのヨガウエア合格

 

lululemon OSAKA Community Supporter

(ルルレモン大阪コミュニティーサポーター)

 

 

 

私、カナキラキラこと

 

岡田香奈キラキラでございます

 

 

 

 

 

 

 

yoga初めて初心者マークの方でも

気楽に出来る

 

ストレッチを入れたリラックス系ヨガです

 

 

 

 

私、機嫌良さそうデレデレ晴れな顔していますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の神戸ヨガイベントでは

 

男性の参加者様音譜グッハッ

 

 

 

 

 

私のレギュラーレッスンチューリップ赤

いつもきていただいているお客様音譜

連れてきてくれた

 

 

ヨガ初めて初心者マークの男性陣OK

 

 

 

頑張って汗だく爆笑あせるになって

参加していただけましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の雨上がれぇ〜ムキーDASH!

 

 

 

 

 

 

それっ雨上がれぇ〜おーっ!アップ

 

の呪文で

 

 

 

 

 

 

なんと

 

太陽晴れが見えてきましたOKゲラゲライエイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、屋根有りのステージなのですが…

 

 

 

 

 

 

シャバアサナをしている

参加者の皆様音譜

 

 

 

 

ジリジリ晴れの夏の日差しで

まるで、ビーチで日光浴してる状態で大汗ガーンあせる

 

 

日焼けするぅびっくり汗

 

 

 

 

 

 

でも

終わった後の皆様が

ニコニコ爆笑音譜のお顔で

 

 

 

嬉しかったですデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私は

 

スタジオの中でばかり

ヨガレッスンチューリップ赤をしているのですが

 

 

 

 

 

『外ヨガ』では

 

スタジオの天井ではないので

 

とても解放的で気持ちよくOK

 

 

 

 

ヨガとともに呼吸をするにも

 

 

吸う時は、自然を取り入れられる感覚OK

 

吐く時も、永遠に限りなく広がっていく感覚OKになり

 

 

 

 

私自身にとっても

気持ちの良いアップyogaキラキラとなりました

 

 

 

 

 

 

 

波や風・船の音だけなら

 

なお良かったのですが

 

 

 

やはり神戸なので

 

車やバイクの音もしました

 

 

 

 

でも

そういういろんな日常の機会的な音までも

ありのまま受け入れられてOK

 

 

とても、良い経験でしたニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸ヨガイベントが終わったあとは

 

G-Sports Studio KOBE HARBORで

(グンゼスポーツ ハーバーランド)

 

ケータリングで

皆様と一緒にもぐもぐモグモグ音譜

 

 

 

 

全身ルルレモンのママ音譜(母親)も参加です

 

 

 

 

たくさんのご参加いただいた皆様音譜

 

サポートしていただいたルルレモン・グンゼスポーツのスタッフの皆様音譜

 

 

盛り上げてアップいただき

 

本当にありがとうございました爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルレモンのポップアップショップには

 

サイズ小さいの(2とか4のこと)が、少なかったり

私の履いてる新作レギンスを持ってきてなかったりえー?はてなマーク

したので

 

 

心斎橋のルルレモン大阪キラキラ

また行ってみてくださいねベル

 

 

 

 

 

 

今回参加の皆様は必ずハッ

赤色のショッパーの中に入ってた

 

『ハガキ INVITATION重要』読んでください!!

 

7月31日まで得の期限ですよぉ

 

 

 

参加してくれた

イントラ仲間のミカコchan音譜(広野美香子IR)は

私の履いてたレギンス(色んな色有ります)を買いに

 

 

あの後

ルルレモン大阪に行って

もうハガキ得を渡して

「良い事合格あったよ照れチョキ」って連絡きました

 

 

 

 

 

 

 

 

ティップネスからのお付き合い

 

 

タヒチアンダンサーの

アッコ音譜

 

 

カワイイお坊っちゃまラブラブ

遠いところ神戸に連れてきてくれて

 

3人で、木のポーズグッハッ

 

 

大阪池田でボディメイクをしているアッコ音譜のブログです

http://ameblo.jp/a-style-beauty/

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いスタジオヨギー大阪で

ヨガインストラクター カナキラキラこと

岡田香奈キラキラ ヨガワークショップ開催決定ベル

 

 

 

ポーズの理解を深めるために

 

『ポーズのコツビックリマーク

 〜慣れてきたら見直したい20ポーズ〜

 

 

全6時間合格でアーサナ(ヨガのポーズ)の基礎重要を学びますベル

 

基本的なポーズの練習を通じて、体の正しい使い方OKを学び

カラダの持つ本来の力・強さ・柔軟性を引き出します。

 

 

@ヨガに慣れてきた初心者の方には

 いつもやっているポーズを再確認サーチ

 正しいアーサナ合格

 集中的ひらめき電球に覚えられ、モノに出来ますOK

 

@ヨガを続けてきた方には

 難しいポーズへチャレンジビックリマークする時のヒントひらめき電球になります。

 アーサナの基礎重要を再確認することで

 自身のポーズを見直すひらめき電球良い機会となります。

 アーサナのコツひらめき電球を理解でき、

 ヨガをもっと楽しめる音譜ようになります。

 

@ヨガ指導者の方には

 アーサナのコツひらめき電球をわかりやすく指導出来る

 指導力合格と言う

 ヨガ指導者として、大きな武器OKとなります。

 

講師:キラキラカナ (岡田香奈)キラキラ

 

スタジオヨギーOSAKAスタジオ

7/29(土) 10:30〜12:30

7/30(日) 10:30〜12:30   13:30〜15:30

 

オープン講座ですので

どなたでもご参加いただけま〜すゲラゲラビックリマーク

 

詳細・申込は下記下矢印ポーコツHPをクリッククリック

http://www.studio-yoggy.com/classes/openclass/pause.html

 

問合せは

スタジオヨギーOSAKAスタジオ

tel 06-6363-2181

http://www.studio-yoggy.com/studio/osaka.html

 

 

 

『FRPブラッシュアップお祝い』を開催ベルします。

 

7月17日(月・祝)ベル

グンゼスポーツ 桜宮

http://www.gunzesports.com/sakuranomiya/

JR「桜ノ宮駅」、地下鉄「都島駅」より徒歩400m

 

17:00〜 2.5h 

 

参加費 4,000円

ローラー・マット貸し出し無料FREE

(もちろんMYローラー・マット持参もOK)

 

 

FRPインストラクターキラキラとして

クライアントに

FRPの肝ひらめき電球をしっかりと伝えられ

自身が、ちゃんと動ける重要イントラになりましょう

 

 

岡田香奈キラキラと山上美果キラキラ

2人の鬼メラメラ教官DASH!マスタートレーナーによる

 

ガッツリ筋肉アップと、

FRPエクササイズキラキラをしてもらいますので

 

楽しみにしておいてくださいグッニヤリ

 

FRPインストラクターなら

どなたでもOKご参加いただけますビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますベル

kanaokadafrp2016@gmail.com

 

 

 

お祝いミドル養成コース開催決定ビックリマーク

 

9月18日(月・祝日)・23(土・祝日)・24日(日)

FRPミドルインストラクター養成コース(大阪)ベル

 

講師:キラキラ岡田香奈FRPマスタートレーナーキラキラ

   キラキラ松田みなみFRPマスタートレーナー(理学療法士)キラキラ

 

開催場所:PILATES STUDIO LINK(ピラティススタジオ リンク) 

     〒540-0022

​             大阪市中央区糸屋町2丁目3-21MN中央区ビル9階

             Tel:06-6809-3018

             http://pilatesstudiolink.wixsite.com/link-osaka

 

対象:FRPベーシックインストラクター登録者

 

私、岡田香奈と理学療法士でもある松田みなみの

豪華2名合格キラキラFRPマスタートレーナーキラキラが講師として

 

そして、もちろんキラキラ山上美果マスターキラキラにもご協力いただく

手厚いサポートOKの豪華ビックリマーク

ミドルインストラクター養成コースビックリマークです。

 

 

私自身が、養成を受けた時に

分かりにくかった汗必要な座学の正しい知識を

理学療法士の松田マスターに説明してもらいながら

 

私、岡田香奈マスターが解説を入れながら

FRPエクササイズに反映させて講義・demoします。

 

FRPピラティスインストラクターとして

役に立つOKわかりやすい養成コース合格を行います。

 

FRPベーシックIRの皆様

一緒に勉強しましょうビックリマーク

 

申込詳細は、タクトエイトワークショップ予約HPベル

http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=118795798

 

 

 

関西近郊(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)の

FRPインストラクター養成コースチューリップ赤

FRPパーソナル・グループレッスンチューリップ赤

開催しております。

 

FRPに関する質問や問い合わせベル

 

私、岡田香奈キラキラ(FRPマスタートレーナー)へ

kanaokadafrp2016@gmail.com