グループトーク機能があるアプリがあるのですが、あれを頻繁に使ってるタイプの人ってもう違う目的になってきてるというかなんというか。


たまーに、グループ名?とか入っている人眺めて楽しむっていう歪んだ楽しみ方してるんだけど、


あーゆうネットツールとかアプリって、頻繁に使うようになると暗黙の了解事項とか、独自ルール、独自ワードが作られていくんですよね泣き笑い


むかーしの、2chとかそのほかの掲示板とか、メッセンジャーとかのグループトークとかそういうのを思い出した泣き笑いなつかしー


一見さんお断り?みたいな、初見には分からないルールもあるよねーしらんけどー


そんなことより、「イケメンらしいですが、モテません🥹」みたいな部屋作ってる人がいて、


おいおい自分で言っちゃうあたりモテない匂いがぷんぷんするぜ。と思いながら一応プロフ覗いてみた。


好みはみんなそれぞれだしね、わかりませんが、普通の青年でした。可もなく不可もなく。(自分の年齢とビジュアルはおもいっきり棚上げしますので悪しからず)


でもね、あげてる写真の写り方が、自分大好きオーラが全開すぎて眩しくて私には直視できなかった🤣そりゃモテないよ。


自撮りですました顔で視線を外したどこむいてんねん!っていう雑誌みたいなモノクロ写真は、、、ちょっと、、、ね不安wおもろいで?