生理が終わったのにイライラする~真顔

 

イライラするな

まぁ、生理前だからかな??

 

イライラするな

まぁ、生理中だしな

 

ぇ。生理終わりましたけれども~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やだ~。自分のメンタルコントロールができないせいだと思いたくない~。なんでかな~。睡眠も頑張ってとるようにしてるし、食事もここのところはバランス良くとれている気がするのですが。

 

ぇ、もう更年期きたかな。些細なことにイライラしてる自分が嫌でさらにイライラ~自己嫌悪な一日でした。

 

ふ~っと大きく深呼吸をして切り替えていこう。家族に当たるのはよくない。よくないよくない。ですが、イライラさせないで~泣笑

 

さ。はよねよ。