訪問ありがとうございます爆  笑 

ベルラスダイエット認定サポーター

カナカナです♪

 

 

 

万年ダイエッターから卒業!!

2021年ダイエットコーチ

華麗に転身いたしましたクラッカー

 

 

 

カナカナ照れ

自己紹介はこちら

 ↓ ↓ ↓

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

↓ ↓ ↓

宝石赤フライドポテトを食べ続けた結果宝石赤

 

宝石赤卵を毎日2週間食べ続けた結果宝石赤

 

宝石赤10kg太っていた時にしていた習慣宝石赤

 

宝石赤マイナス10kgの減量に成功した夜ご飯宝石赤

 

宝石赤夏に野菜を食べて太った理由宝石赤

 

宝石赤痩せている友人がしている朝の習慣宝石赤

 

 

フォローしてね!

 

 

甘いものを食べるために止めたこと

 

 

おはようございます

料理が苦手な人と話すと

めちゃくちゃ

意気投合する私^^;

 

 

だいたい締めは

焼肉のタレかけとけば

なんとかなるよね〜♪

 

 

 

アラフォーまでの人生

何度同じ話をしたことか…

 

 

 

でも、、その万能ダレは

血糖値をぐーんと上げる

果糖ブドウ糖液糖が

入っている…

 

 

 

だから私は

焼肉のタレや

そのほかの調味料を

封印しましたプンプン

 

 

 

白だしとか

もろきゅう専用味噌とか

めちゃくちゃ使える

っていうものは

 

 

 

ほぼ!!

果糖ブドウ糖液糖

が、入っているのですあせる

 

 

そもそも

便利だから使っていたけど

まさか太ると思っていなくて…

 

 

 

知った時は

ショックと

腹立たしさと…

 

 

 

でも知ったからには

止めるしかない

思いました!!

 

 

 

そしてソッコーで

止めました

ポイっと(笑)

 

 

 

めんどうでも

タレを手作りしたり

今までの料理嫌いが

嘘みたいです

 

 

 

シンプルな味付けを

心がけ…

だんだん味覚も変化

 

 

 

味の濃いものは

自然と食べなくなりました音譜

 

 

 

こんな話をすると…

 

 

 

え〜あんな便利なものを

使わないなんて

うちは無理〜とか

 

 

 

ちょっとなんだから

大丈夫じゃない?

なーんて

たかを括っている人

 

 

 

うちは子どもが好きだから

いっさいNGはできないな〜

と話す方もいます

 

 

 

 

たしかに便利だけど

子どもは好きだけど

ちょっとかもしれないけど

 

 

 

やめれば

やめた分

 

 

 

甘いものが食べられるんですチュー

 

 

 

なんだその理屈

って…

呆れないでくださいねあせる

 

 

 

だってみなさん、、、

痩せたいですよね?

でも甘いものも

食べたくないですか?

 

 

私はいつも

こう思っていました

 

 

 

痩せたい!

甘いものも食べたい!

でも太るからダメ!

でも食べたい!!

 

 

 

私が食べたい

甘いものとは

お菓子とかデザートです

 

 

 

でも、、、

今日はお菓子をガマンしよ

と、ガマンした日に

 

 

 

料理に甘味が使われていたら?

 

 

 

めちゃくちゃ

損した気分に

なりませんか?

 

 

 

私はめちゃくちゃ

損した気分になりました

 

 

だから、、、

いっさい料理には

甘味を使わない

決めたんです

 

 

 

で、、、

おやつを食べる!!

 

 

 

食べる!!と

決められたのも

栄養学・体のメカニズムを

学んだから

 

 

 

学んで葛藤が消えた理由は、、、

 

 

 

どのくらい糖質を

摂っていいか

わかったから

なんです!!

 

 

 

知らない時は

甘いものは全部同じ

少しでも食べると

罪悪感もやもや

 

 

 

でも今は

食べていいもの

良くないものを

理解して

 

 

 

なおかつ、、、

どのくらいまでなら

食べても痩せられるか

どれが糖質か

 

 

 

正直、、、

糖質量なんて

パッとは分からないけど

それでもOK

 

 

 

何に糖が入っているか

知っていれば

ムダを回避できる

 

 

そして、、、

私にとって

ムダというのが

料理に使う甘味でした

 

 

 

もちろん

甘味があった方が

美味しい料理は

存在します

 

 

 

でも甘味がないと

成立しないか…

そう考えると

 

 

 

これは甘味なくてもいっか〜

ってけっこう多い

 

 

 

そんなことを

やっているうちに

薄味に慣れて

味覚もどんどん変化

 

 

 

料理でほぼ糖質を

摂っていないわけですから

おやつを食べる権利がある

と思っています^^;

 

 

 

だから

こんなおやつも

たまには〜

 

 

ハロウィン限定

もちろん、、、

たまにですけどねラブラブ

 

 

 

いつもは

この時期

焼き芋が多いです!

 

 

これで100gくらい音譜

おやつにぴったりですよ〜

 

 

 

あなたは

何を優先させますか?

 

 

 

あなたの最後の

ダイエットになりますように…

役立つ情報を発信していきます

 

↓ ↓ ↓

 

フォローしてね…

 

 

食べることで必ず!!

体は変わっていきます

そこからチャレンジ

してみてくださいねウインク

 

 

===============

LINEでお友だち登録すると

お得情報満載です♪

 

お悩みも募集中ドキドキ

===============

 ↓ ↓ ↓ クリックしてみてね♪

 

 

 

お友だち登録で♡

今なら小冊子プレゼント中です♪

 ↓ ↓ ↓ 

 

メルマガ登録で♡

無料動画セミナーをプレゼント♪

クリックしてみてね♪

 ↓ ↓ ↓ 

 

 

宝石紫ダイエットの成功体験宝石紫

  ↓ ↓ ↓ クリックしてみてね♪

 

 

フォローしてね