おはようございます


やっと週末ですねキメてる

最近は仕事も落ち着いたので

心もかなり余裕ありますオーナメント


猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日は健康診断に渋々行ってきました笑


4年前→特になし

3年前→採血が怖くて高血圧

2年前→採血が怖くて高血圧&採血後倒れる

去年→採血が怖くて高血圧


と、まあ結構びびり倒してるんですがw


今年はなんと。

血圧も問題なし、採血も倒れませんでした


というのも。

ちょっと心境に変化があって。


父が胃癌になってしまい。

手術が今度あるのですが。


検査の大切さと、

胃カメラ無いだけマシとか考えたら

採血ぐらいなんとも思わなくなりました。


ということで、

採血への恐怖は一旦乗り越えたかも。


かと言って、やりたいわけではないw



あとちょっと健康意識して、

これも買ってみました泣き笑い




猫背、巻肩補正

背筋が伸びる感じがして、よいですぽってりフラワー




姿勢が崩れやすいので

在宅の日はこの子と頑張ります



↑これです乙女のトキメキ