【楽天】オシャレな生活用品! | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  →  楽天マラソン2

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

楽天お買い物マラソン2

引続き独断と偏見で

欲しいアイテムをpickupしてみました

 

 

 

 

今日もオシャレな生活用品を

たくさん見つけてしまったので

迷うばかりです 線

 

 

 

まずはじめに

パソコンデスクにて使いたい

highタイプのスツール

 

ビンテージ風テイストが

オシャレな highスツール♪

お色も3色から選べるよう♪

 

 

画像お借りしました

 

 

こちらはシリーズ物なので

高いスツール

低いスツール

背もたれ付きと

いろいろあるようです なんでやねん!

画像お借りしました

 

 

このビンテージシリーズの

オシャレなテーブルも

イイ感じですよね 絵文字ハート

画像お借りしました

 

便利な作りに惚れました ひゃっほい2キャッ

 

 

 

 

別のスツールでは

高さが変えられる

コチラも候補!

 

 

主人と私とでは

欲しい高さが違うので

高低が調節できる のは

とっても有難いのですハート

 

 

 

しかもこれなら

お尻も超ふわっふわハート

一本足で圧迫感がない所も はなまる

 

 

画像お借りしました

 

 

続きまして

LAUNDRY関係からはコチラ

 

キャスター付きの

スリムな3段バスケット♪

 

 

画像お借りしました

 

 

・白いモノ

・色柄モノ

・タオル類

 

などの振り分けもできて

便利そう♪

 

 

画像お借りしました

 

 

カゴが斜めになっているタイプも

あるようです

 

画像お借りしました

 

 

また角型でなく

丸かごタイプも可愛いですね

画像お借りしました

 

モニターさせて頂いた

ニトリの丸型バスケットが

我が家にもひとつあるのですが

 

 

 

内布付きでこちらも

なかなか可愛いンですよ~ハート

 

 

画像お借りしました

 

 

我が家ではちょっとアレンジを加えて

使っているのですが

ネタが解禁になりましたら

また紹介させて頂こうと思います ありがとうハート

 

 

 

ちなみにこれまでは

どちらかと言うと

コチラの方がタイプで

 

ずっと天然モノのかごに

目がなかったのですが

 

 

画像お借りしました

 

 

今はワイヤーバスケットが好きで

いや、好き過ぎて

我が家でどんどん増量中です ため息

 

 

 

そんな使わなくなった

大量の籐カゴを

先日安いお値段で

引き取って頂ける方が居て

本当に助かりました あせ

どうも有難うございました

 

 

 

ワイヤーバスケットはコチラにも♪

オススメのワイヤーバスケット

 

 

 

以上第2弾

楽天お買い物情報でした ありがとう

 

 

 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!  

(ブログ村)

 

 

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

 

**楽天市場のお得な商品紹介**

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

 

 

 

お帰りの前に

コチラ ↓ をクリックして頂けると嬉しいです

     

 ナチュラルインテリアランキング

   上  上  上 

 

 

有難うございました ありがとうあせ

 

また来てね