natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


テーマ:


本日のテーマ  →  オシャレな除菌スプレー

 

 

 

私のブログを訪れて下さった方

 

て ラブラブ!

 

そして

 

度々応援凸して下さる皆様

 

ご厚意に深く感謝致します

 

 

 

 

毎年ビクビクしますよねー

冬場のやっかいな

ウイルス性疾患 ため息

 

 

 

 

メジャーどころで言うと

 

 

・ノロウイルス

・インフルエンザ

となるのでしょうか

 

 

 

 

先日も我が家で

娘たちに質問してみたのですが

 

 

 

 

ノロとインフルやったら

どっちがマシやと思う??

 

 

 

 

という問いに対して

 

 

 

 

そらもちろん インフル やろー

 

 

 

 

‥‥と即答 ため息

 

 

 

 

そう

罹る側もお世話する側も

一番避けたいのは

ノロウイルス なワケで ため息

 

(リバースの恐怖)

 

 

 

 

そんなノロが流行り出したころ

 

 

 

 

とにかく 貰いノロ を避けたくて

速攻薬局で購入したのが

こんなお姿のスプレーでした

 

 

 

 

 

 

ラベルやシールこそ剥がせても

これ以上の変身は

難しゅうございまして‥‥ がっくし

 

 

 

 

ところが!

 

 

 

 

そんな残念だった昔と違って

最近では

こんなオシャレな除菌スプレーが

売られているのご存知ですかハート

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

えっえっ?

コレが除菌スプレー?! ムンク1あせ

 

 

 

 

ちょっとオーガニック系の

何かを思わせるような

ナチュラルなボディー ♪

 

 

 

 

そのスタイルの良さで

除菌スプレーとは!!!

 

 

 

 

こんなビジュアルなら

お部屋に出しっぱなしでも

 

 

 

 

むしろ可愛いぐらい うふハート

 

 

 

 

アルコール除菌では

対応できないタイプのウイルスにも効果的な

次亜塩素酸系 のこの除菌スプレーは

 

 

 

 

赤ちゃんペット にも

安全との事ですので

 

 

 

 

安心して使えますよね ♪

 

 

 

 

ペット ↓

 

 

ZZZ‥‥また白目ですか

 

 

そんなnatural系のスプレー以外にも

スッキリかっこいい系の

コチラもありました

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 
 
探せばあるモンですねー
 
 
 
 
恐らく、近所のドラッグストアでは
見つけられなかったのかも知れませんが
 
 
 
 
さすがはネットショッピング!
品揃えが全然違う なんでやねん! 優秀
 
 
 
 
それでも
ノロもインフルも
今年はさほど警戒してないのですが
 
 
 
 
次の年は長女もいよいよ
受験生 ため息 なので
来年の今ごろはウイルス対策に
かなり敏感になっているのでしょう 線
 
 
 
 
帰ったら衣類などにも シュッ ため息したいので
大容量タイプ を買っちゃうかもね あせ
 
 

 

 
 
今回受験を控えてらっしゃる
受験生の皆さん
 
 
 
 
様々なウイルスと
そして
自分自身に負けずに
 
受験、頑張って乗り越えてね ♪ 
 
 
 
 
みんな 
 
 
応援してます わーい かんばって
 
 
 
 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!  

(ブログ村)

 

 

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

 

**楽天市場のお得な商品紹介**

 

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

♪今日はコレをポチったよ♪

 

 

 

拙いブログではございますが

コチラをクリック クリック して応援して下さい  

     

 ナチュラルインテリアランキング

      上  上  上 

 


にほんブログ村

 

 

本日も長々と有難うございました ありがとう

 

 

   

 

また来てね 犬

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

我が家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。