natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  →  コンテスト銀賞

 

 

 

私のブログを訪れて下さった方

 

て ラブラブ!

 

そして

 

度々応援凸して下さる皆様

 

ご厚意に深く感謝致します

 

 

 

 

本日のお題

 

 

先月、暮らしニスタ で行われた

収納のコンテスト 

 

 

 

 

 

この度 銀賞 を頂きました ありがとう 

 

 

 

 

今回のお題は

 

リビングの小物収納アイデアコンテスト キラキラ

 

 

 

 

ごちゃごちゃしがちな小物類が

スッキリ片付くアイデアを

募集したコンテストでした。

 

 

 

 

どの応募作品も

皆さんの工夫がいっぱいで

やっぱ収納は

アイデアが命 sao☆ピカ

 

 

 

 

応募は一人何本でも可能なので

我が家は3点ほど

応募してみました

 

 

 

小物類をもっと収納できる様に

浅い棚をDIYしたネタ

 

 

 

 

ごちゃつきを隠すために

収納棚に目隠し扉をつけたネタ

 

 

 

 

文具入れを宙に浮かせようと

カウンター下に引出しを作ったネタ

 

 

 

 

そんな中から

一つめのネタで評価を頂きました ありがとう

 

 

 

 

見た目と使い易さを考えると

箱に入れて → 引出せるモノが理想 キラキラ

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

DIYで棚を簡単に増設して

使い易くなるように工夫しました。

 

 

 

 

しかも

棚は深いモノよりも浅い方が

断然使い易い キラキラ

 

 

 

 

ごく簡単なDIYなので

お宅でお使いの棚にも

プラスone収納、いかがですか?

 

 

 

 

そんな収納コンテストの入賞で

 

 

 

 

我が子の様に愛おしい

受賞スタンプ

またひとつ増えました ありがとうハート

 

 

 

 

 

お料理コンテスト以外は

(ハイ ↑ 以外は)

たとえひとつでも

応募するよう努力 手

 

 

 

 

そう

参加する事に意味がある ため息

 

 

 

 

うん

参加しなければ

あたる物もあたらない ため息

(宝くじは買わないくせに)

 

 

 

 

そんなマイページの

受賞スタンプ欄を見ていたら

なんと有難い事に

 

 

 

 

フォローして下さった方が

ちょうど 800名様 になっていました! 

 

 

 

 

インスタやRoomClipなどと違い

フォロワー1万超えとか

そういった世界ではないので

 

 

 

 

恐らく暮らしニスタ内だと

まるちゃん1000超キラキラ が

最高フォロワー数なんじゃないかな?

 

 

 

 

そんな中での800名様なので

私もいつか1000名様を迎えられるように

またぼちぼちガンバリマス うふハート

 

 

 

 

 

フォロワー数 と言えば

先日でのフォロワー数も

 

 

 

 

たまたまピッタリ 4000名様! 

 

 

 

こんな偶然にもビックリしましたが

 

 

 

 

フォローして下さった皆様

本当に

 

 

 

有難うございます ありがとう

有難うございます ありがとう

 

 

 

 

どちらのサイトも

月に数本ずつしか

投稿できていないのですが

 

 

 

 

いいねステキ そして

フォロー を押して応援して下さる皆様に

 

 

 

 

心より感謝申し上げます ありがとう

 

 

 

 

私は基本不器用なんで

書くのも作るのも

相当もたもたあせ しているのですが

 

 

 

 

今後もほどよく、家事を後回しにし

(おいコラ)

今後も頑張りたいと思います!

 

 

 

ありがとう だいすき

 

 

 

 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!

(ブログ村)

 

 

100均・リメイク術

 

美しい収納&お片づけレッスン♪

 

日曜大工・DIY・手作り

 

ビフォー・アフター

 

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

 

 

 

拙いブログではございますが

コチラをクリック クリック して応援して下さい 

     

 ナチュラルインテリアランキング

      上  上  上 

 


にほんブログ村  

 

 

本日も長々と有難うございました ありがとう

 

 

   

 

また来てね とびだすピスケ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

我が家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。